【居場所が】仲良し家族【ない】



ROM専だけど支部のちゃんねる書きたいなーということで書いてみた。







1 素敵なM県S市市民
 ここは「君が泣くまで殴るのを止めない」「今まで食ったパン祭」「養豚場の豚を見る目」「あぁんまりだぁぁぁぁ」「やれやれだぜ」「ピシガシグッグ」「シリアル単語帳」「静かに暮らしたい」「そう、一味違うのね」「終わりのないのが終わり、それがG・E・R」「おれはアポロ11号なんだ!」「天気予報」「モッツァレラレラ」「ちゅみみ〜ん」以下略に心当たりがある奴のみを対象としたスレです
 転生、憑依等々の厨二ワードをpgrできない悩み多き同胞よ、俺の悩みを聞いてくれ!




 皆楽しくsage進行、身バレ防止のためにフェイク必須
 ゆ っ く り し て い っ て ね !!

2 素敵なM県S市市民
おいこら「これは釣りです」忘れんな

3 素敵なM県S市市民
「これは釣り」忘れてるぞ馬鹿

4 素敵なM県S市市民
みなさんご一緒に

5 素敵なM県S市市民
これは釣りー!!!!

6 素敵なM県S市市民
 おお、スレを立てるのは初めてだったんでうっかりしてた。有難うございます
 スレも立ったことだし、俺の悩みを書いて行くぜ。その前に俺のスペック

・現中三
・母子家庭で双子の兄がいる
・首筋に星の痣←\(^q^)/

7 素敵なM県S市市民
おおゆうしゃよ、しんでしまうとはなさけない

8 素敵なM県S市市民
死亡フラグwwwwwww

9 素敵なM県S市市民
ご愁傷様でした

10 素敵なM県S市市民
ご冥福をお祈りします

11 素敵なM県S市市民
バイナラ

12 素敵なM県S市市民
 (´;ω;`)ウッもう少し優しくしてくれたって良いじゃないか

13 素敵なM県S市市民
主人公の双子の弟とか、もう駄目だわな

14 素敵なM県S市市民
どっかで死ぬな

15 素敵なM県S市市民
 いや俺女

16 素敵なM県S市市民
それを早く言え!!
ガタッ

17 素敵なM県S市市民
ハーフ少女prpr

18 素敵なM県S市市民
支部のJ助女体化イラストみたいな感じか







ふぅ

19 素敵なM県S市市民
出すなwwwww

20 素敵なM県S市市民
出ちゃったもんはしょうがないじゃないかwwwwww

21 素敵なM県S市市民
で、悩みってのはなんだ?

22 素敵なM県S市市民
はよ!
バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄

23 素敵なM県S市市民
    ; '  ;
     \,( ⌒;;)
     (;;(:;⌒)/
    (;.(⌒ ,;))'
 (´・ω((:,( ,;;),
 ( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/ ̄ ̄

24 素敵なM県S市市民
       /\
      / /|
     ∴\/ /
     ゜∵|/
  (ノ・ω・)ノ
  /  /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

25 素敵なM県S市市民
投げんなwwwwwwww

26 素敵なM県S市市民
投げても直らんぞwwwwwwwwwwwwww

27 素敵なM県S市市民
テレビは叩けば直るってばっちゃが言ってた!

28 素敵なM県S市市民
まだブラウン管主流だもんな

29 素敵なM県S市市民
地デジまでまだ十年以上あるんだよな

30 素敵なM県S市市民
地デジで思い出したけどせん○くんもあと十年くらいでお目見えだろ

31 素敵なM県S市市民
せ○とくんを必死に広めようと褒めまくる芸人たちに全俺は涙した

32 素敵なM県S市市民
キモカワイイとかいうの流行り始めたのあのあたりからじゃね?

33 素敵なM県S市市民
修学旅行でせん○くんと一緒に写真撮らされた俺涙目

34 素敵なM県S市市民
奈良県職員だった俺なんてもっと涙目
今世でも奈良県職員

35 素敵なM県S市市民
仕事しろ

36 素敵なM県S市市民
仕事しろ公僕

37 素敵なM県S市市民
仕事しろ

38 素敵なM県S市市民
仕事しろ

39 素敵なM県S市市民
仕事しろ



なあ、そろそろ>>1の話を聞いてやろうぜ

40 素敵なM県S市市民
おーい>>1!

41 素敵なM県S市市民
>>1、おれたちが悪かった! 帰って来い!

42 素敵なM県S市市民
でも帰って来る時にはコテハンつけろよー!

43 素敵なM県S市市民
おれたちは>>1の話を聞きたいんだ!!

44 悩める星の妹
 書きためてたんだぜ

 つい先日、双子の兄とじゃれてたら運悪く電柱に頭をぶつけて前世の記憶が蘇った。前世は、上司がメシマズの嫁と別れ話を進めてたんだが、その嫁が「旦那とAさん(俺)が親しい! 怪しい、二人は付き合ってるに決まってる!!」と妄想したことで巻き込まれ、滅多刺しにされて死んだ可哀想なOLだった。同小同中の先輩後輩だったから地元ネタで親しかっただけだっつうの……
 前世と今生で性格の違いもなかったし、普通に同化して普通に昨日と同じ毎日を送れたんだ。だけど兄貴主人公。四部のヒーローを兄貴に持つとか、それどんな無茶ぶりなの? ばかなのしぬの

45 素敵なM県S市市民
前世ェ……
全てが終わった後に記憶を取り戻していれば良かったのにな

46 素敵なM県S市市民
前世カワイソス(ノД`)・゜・。
幼少期に思い出してればもっと対策も練れただろうに

47 素敵なM県S市市民
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwm9(^∀^)pgr

48 素敵なM県S市市民
おい>>47、人の生死がかかってるんだぞ

49 素敵なM県S市市民
星の妹はJC3なんだぞ!!

50 Killerヤバいと思ってた星の妹
 と、慌ててた時もあった

51 素敵なM県S市市民
!?

52 素敵なM県S市市民
どういうことだ

53 素敵なM県S市市民
続きはよ!




寒いじゃないか!!

54 素敵なM県S市市民
素肌にネクタイな漏れに続きをお恵みください

55 素敵なM県S市市民
おまわりさんこいつです
しかしそれにしても寒いな

56 素敵なM県S市市民
おまわりさーん!






ヘッ--ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

57 素敵なM県S市市民
おまいら、そんな装備で大丈夫か

58 素敵なM県S市市民
一番良い装備を頼む

59 素敵なM県S市市民
続きが気になってトイレに行けない

60 素敵なM県S市市民
行け

61 素敵なM県S市市民
そんな>>59に
つ 尿瓶

62 素敵なM県S市市民
つ ペットボトル

63 素敵なM県S市市民
つ おまる

64 素敵なM県S市市民
窓からエクストリーム放尿

65 素敵なM県S市市民
>>64おいやめろ

66 素敵なM県S市市民
>>64本気じゃないよな?

67 素敵なM県S市市民
>>64ここはそういうスレじゃないだろうが
帰れ

68 素敵なM県S市市民
tk続きはよ

69 素敵なM県S市市民
wktkwktk

70 素敵なM県S市市民
星の妹、消えた?

71 書きためてた星の妹
|ω・`)モーイイカイ

72 素敵なM県S市市民
星の妹ぐうかわ

73 素敵なM県S市市民
星の妹hshsprprバリムシャァ

74 素敵なM県S市市民
食うなwwwwwwwww

75 素敵なM県S市市民
食ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

76 素敵なM県S市市民
ただし性的な意味でー♪

77 素敵なM県S市市民
ボカロ聴きたいお(´;ω;`)

78 素敵なM県S市市民
まだお兄さんすらいないorz

79 素敵なM県S市市民
前世では消されてたMADを見られて嬉しいが、ボカロがないとか地獄

80 素敵なM県S市市民
お前らときたらまた脱線して……

ミクたんhshs

81混乱している星の妹
 本筋に入れないままもう80wwww俺の身の上が火を噴くぜ!!

 俺と兄貴は非嫡出子だということは母さんに言われて知ってた。――が、父親の名前が二部じゃなくてジョージ。28歳の一部、26歳の二部、23歳の三部、19歳の六部、同い年の居候こと五部。まさかの星一家パロ。理由はどうでも良いとして、俺たちは星一家と同居することになった

82 素敵なM県S市市民


83 素敵なM県S市市民


84 素敵なM県S市市民


85 素敵なM県S市市民


86 素敵なM県S市市民


87 素敵なM県S市市民
(;゚ Д゚) …?!

88 素敵なM県S市市民
( ・◇・)

89 素敵なM県S市市民
はぁ!?

90 そう言う反応だよなーと思ってる星の妹
 ちなみに全員ペルソナ(笑)持ち。血の繋がらない従兄で居候な五部とは異母兄弟のパン祭様もいるらしい

91 素敵なM県S市市民
こんなときどんな顔をすれば良いか分らないの

92 素敵なM県S市市民
笑えば良いと思うよ

93 素敵なM県S市市民
星一家と兄弟か……頑張れ

94 素敵なM県S市市民
家族を大切にする幸せ一家じゃん、と思ったけど俺はその中に混ざれる気がしない

95 素敵なM県S市市民
先ず家を出ることから始めようぜ

96 素敵なM県S市市民
仕事を探せニート

97 素敵なM県S市市民
がちゃがちゃきゅーと

98 素敵なM県S市市民
ふぃぎゅあっと!

99 星の妹
 ここじゃないとネタの通じる相手がいないからって脱線しまくらないでくれないか

100 素敵なM県S市市民
ホモ以外は――ごめん

100げと(・∀・)

101 素敵なM県S市市民
めんご

102 素敵なM県S市市民
あいむそーりーひげそーりー

103 素敵なM県S市市民
おぶちそーりーもりそーりー

104 素敵なM県S市市民
そろそろこいずみそーりー

105 素敵なM県S市市民
あいつのせいでニートが増えたんだ……ギリィ!!

106 諦めた星の妹
 もう良いや……勝手に話す
 色々あって同居が決まり、昨日の昼に星一家だよ、全員集合! となったわけだが、なんとここは何巡目かの世界だった!! ちなみに星一家もパン祭様も全員記憶があって、俺だけハミ子wwwwwwwwwwwww元々ただのOLですしお寿司wwwwwwww奇妙な冒険なんてしてるわけないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそりゃあ話の展開もキャラも漫画で知ってるけどwwwwwwwwwww兄貴、一部や五部六部とは初めて会ったとは思えないくらい仲良く話してるンゴwwwwwwwwwww俺仲間はずれwwwwwwwwwwwwww



 疎外感しかなくて家を出てウロウロして公園に来たけど、帰り道が分らない←イマココ!!

107 素敵なM県S市市民
ほ、星の妹ォォォォ!! (/д`ο)゚。

108 素敵なM県S市市民
なんて不憫wwwwwwwwwwwwww

109 素敵なM県S市市民
命の危険はなさそうだけど身の置き所もなさそうなwwwwwwwww泣けるwwwwwwwwww









+++++++++
ここで力尽きた。支部にもうPした
2013/10/18

- 2/511 -
*前目次次#

レビュー・0件


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -