輝々

百万になりました。

概要
ネタ作!の参加者さんたちと作る、yes混沌no自重の百万打記念企画。
参加方法はとっても簡単。思い付いた単語を一個か二個ここに書き込むだけ。それらの単語を満たしたSSを二本僕が書くというもの。

例えば
Aさん:目からビーム、ジョジョ
Bさん:幼女、ヘドバン

AとBの単語を組み合わせて→「転生トリッパーの幼女が目から太陽の波動を持つビームを発射することで柱の男を撃破、なんじゃこりゃあと混乱してヘドバン」

こんな感じのを二本。
SSなので説明不足&短すぎるものになるかも。

私は決戦へ行き、間違えた決戦兵器……JOJO三部→四部、デフォ名「七恵」
┗使用タグ:メール・無気力・青・医療系の学生・見えちゃいけないものが見える・癖っ毛・水・もふもふとにくきゅう・これが、愉悦…!・汎用ヒト型決戦兵器・たけのこの里・ソーラービーム・ぅゎι"ょι"ょっょぃ・草タイプのポケモン



+++++++

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -