輝々
フリリクコメ返

・したらいいと思います。折角だから夢主大人バージョンで好きなだけ誘惑してください。

 イチャコラさせたいですよねww夢主のことですからノリノリで誘惑する事でしょう^^近いうちに書きますね。今は浮かんだネタから書いていますので


・とにかく教授とカラんで欲しい。

 ええ、とにかく教授と絡ませましょう。ちっちゃくなっちゃったシリーズは教授と絡ませるためにあります!←


・動物園とか遊園地とか、親子な2人のラブラブっぷりを読みたいですっ

 このネタを使わせて頂きますね、フヘヘヘヘwwどうぶつえんか遊園地、どっちにするか迷いますね


・アブ以外誰がどんな酷い目にあったのか?気になります

 苦労記で書きましたように、主に髪関係の被害が甚大ですね。可哀そうなオリオンww


・どれも面白そうでたくさんにチェックを付けてしまいました。

 もちろん全部にチェックされても良かったですよww喜んでいただければ幸いです^^


 ロキ様、参加ありがとうございますwwセブ姉を気に入って頂けましたでしょうか? Bとの遭遇も構想中ですのでお楽しみにww


・楽しく読ませてもらってます。

 それは良かったww楽しんで書いておりますので、それが伝わって嬉しいです^^


・幼児萌え★

 幼児にはあの愛らしさにヤられるんですよね。ちまっこいだけで可愛い幼児に完敗です☆

- 20/133 -
prenex




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -