輝々
コメ返

 先ず、「すれば良いんじゃない?」に投票くださった方への返事です。




・セブと家族、っていうのがすごく好みな設定なんですー。創設者世代も、この設定のままで読んでみたいと思いました♪

 セブの娘になりたいな〜と妄想したことから始めたこの連載ですが、喜んでいただけて何よりですwwこれからの更新に熱が入ります!



・俺だ!ポンだよ!創始者ギャグを求めるからこっちに入れるよ!

 ポン、来てくれて有難うね。君ってばギャグが好きだし、星屑を気に入ってくれたのなら嬉しいよ。



・サラザールをからかいたおしてほしいデスv

 からかい倒しましょうっ! サラザールが泣き叫ぶまでからかい倒すことを誓います(え?)



・ゴドリックで遊ぶとか

 ゴドリック「で」遊ぶことはまだ妄想――じゃなかった、想像していなかったです。良い案を提供下さり有難うございますww



・是非スリザリンとかバジリスクとかと絡んで欲しいです

 勿論です。絡ませます。何故って夢主はスリザリン寮だからっ。でもバジリスクをどうやって絡ませるか、そこが難題なのですよね……。考え中です。



・創立者達と学校を建てて初代校長になって欲しいです。

 へっへっへ、楽しみになさって下さいませ! 校長になるかは未定ですが、創設に関わります。



・えーと…創設者世代をみたいというのも勿論あるのですが、どちらかというと少しでも多くのストーリィを読みたいという若干不純な動機ですがやっぱり読みたいものは読みたいです!創設者世代!

 その気持ちは私も分かります…好きな作家さんがもっと書いてくれれば嬉しいな、とじれったく思っちゃうんですよね。これからもできうる限り更新しますっ。ファイト自分、戦え自分、愛のために。




 以下は「しなくて良いと思う」に投票くださった方への返事になります。




・ごちゃごちゃしそうなので、今の長編と並行しての連載なら省いた方がいいように思います。

 雑記で書きましたので説明は省かせていただきます。ご意見有難うございました。



・あっちもこっちもと欲張るよりも、まず連載終わらせてから番外編としてやればいいと思います

 七巻終了時に一応の決着が着くことになっています。そこからプラスαの、ある意味番外編といえる話になります。説明が分かりにくかったのでしょうか…? ご意見身に沁みます。



・今で十分面白いですし、これ以上、伏線が増えても、混乱する気が…。でも、そっちの方が面白いと判断するなら、どちらでもいいです。

 面白いと言って頂けて幸いです。伏線と言いましても、あまりゴチャゴチャとはさせないようにします。こっちはこっちの伏線、みたいに分かりやすいよう…努力しますデス……。ご意見参考にしますね。


 有難うございました! これからも頑張ります!

- 18/133 -
prenex




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -