輝々
ああ、終わってしまう!

いつの間にかセブルスが空気。




夢「ああ、終わってしまう、終わってしまう……カムバックハロウィン!」

リ「ちょっと鈴緒、君いつもはハロウィン死ねって言ってるのに」

夢「愉快で楽しいハロウィンが、悪戯しまくっても怒られないハロウィンが終わるだなんて、私は信じないぞ!」

リ「諦めてクリスマスを待ったら?」

夢「バカ!」

リ「な、何で殴られなきゃいけないのさ?!」

夢「私の心の痛みだ!」

リ「理不尽!」

夢「まあ、それはもう置いといて。ハロウィン、あと一時間しかないよ。どうしよう」

リ「どうするもこうするも、終わるのは仕方ないよ」

夢「ええい、そういう現実的な話は聞きたくない! 私は何も聞かなかった!」

リ「無意味な反抗だね」

夢「反抗――の、スザ……チッ。ネタの通じない奴に言っても虚しいばっかりだ」

リ「この場所で僕、君に貶されてばかりな気がするよ」

夢「良いんだよ。あんたはそういうキャラ付けなんだから」

リ「本当に僕の人権どこに行ったのかな」

夢「冥王星あたり」

リ「遠いね……僕はもう泣きそうだよ」

夢「リドルは私に貶されて罵られるのが運命なんだゼ☆」

リ「そんな運命いらない。欲しくない」

夢「反逆して良いのはルルーシュだけだから却下」

リ「ルルーシュって誰さ?!」

夢「神聖ブリタニア帝国第十一皇子」

リ「ブリタニアって、どこだい?」











夢「……妄想の彼方」

- 13/133 -
prenex




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -