輝々
六十万だ企画概要



(そろそろ)六十万だよね!

六十万打を目前にして何かしないと駄目だよなと思い立ち、とりあえず各小説への質問を受け付けて回答することにしてみた。
回答は(質問に関する項目以外は)任意です。


◆お名前

◆当サイトにはどれくらいの頻度で来られていますか?
 初めて
 〜五回
 〜十回
 実はオレ、ストーカーなんだ
 時々見てる

◆当サイトの見どころは?
 星屑
 ネタ話
 絵?
 全部
 管理人

◆管理人に望むことがありましたら
 小説更新強化(貴女は鬼だ!)
 絵ももっと追加しようぜ(ちょっと難しいけど言われたら頑張ってみる)
 24のボイス遊び(あれカラオケ代かかるんだぜ)
 拍手返信しろよ(24で細々してるよと言い訳)
 もっと真面目な生活態度を(ごめんなさい)

◆どれについての疑問ですか?
 星屑
 ネタ話
 さぶ朗
 黒わんこ
 その他

◆質問内容は何でしょう?

――この内容でアンケートを取っています。次ページは質問とその回答です。


- 100/133 -
prenex




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -