輝々
企画概要

Bが星屑本編や他の世界で替え歌に沿った行動をとったり迷惑をかけたりするという企画(企画提供:ほじょさん^^)。ほぼ他の人の迷惑になる行為しかしないことが明らかですが、一応大人ですので理性ある行動をする――と思いたい。




替え歌一覧


微笑みの爆弾
果てない雪原 オーロラの下 二人ぼっち 灯り(ひかり)があふれ 賑わう街 全部買い占め どっちだろう? あの子が喜ぶのは 二つマルをつけて 杖をひとふり♪ めちゃめちゃ 寂しい人たちに ふいに なぜか おすそ分け プレゼントを したくなるのは めちゃめちゃ 大好きなあの子が きっと見せる 微笑みの せいだったり するんだろうね メリークリス〜マス!!


ハイジ
君の声は何故 遠くまで聞こえるのあの子はきっと 僕を待ってるの教えて レイノちゃん教えて レイノちゃんもうすぐ 僕がパパですよ(ハイジ)


残酷な天使のテーゼ
残酷な天使のように少女よ神話になれ 僕の杖がいま 胸のドアを叩いたら レイノだけをただ見つめて微笑んでる僕ら そっとふれるもの もとめることに夢中で 運命を作り出す いたいけな瞳 だけどいつか気付くでしょう 僕の背中には 萌えの未来目指す為の羽があること 残酷な天使のテーゼ 窓辺から覗いているよ ほとばしる熱いパトスで 萌えを極めるなら この杖を抱いて輝く 少女よ神話になれ ずっと眠ってる 僕の愛の揺りかご あなただけが 僕の使者に呼ばれる朝が来る 細い首筋を月明かりが写してる 世界中の時を止めて 閉じ込めてみたよ もしもふたり逢えた事に意味があるなら 君はそう萌えの為のバイブル 残酷な天使のテーゼ 悦びがそしてはじまる 抱きしめた命の形 何をするまでもなく 誰よりも光を放つ 少女よ神話になれ 僕は愛を紡ぎながらレイノを守る 女神なんて言葉じゃ 言い表せない 残酷な天使のテーゼ 窓辺から覗いているよ ほとばしる熱いパトスで 萌えを極めるなら この杖を抱いて輝く 少女よ神話になれ


硝子の少年
雨が踊るバスストップ 君は先輩に抱かれ 立ちすくむぼくのこと目に入らない 細い親子の絆 そんな小さな意志で 未来ごと売り渡す 君が悲しい ぼくの心はひび割れた杖なのさ これでは君は振り向かない Tijimiyaku 少年時代に戻って レイノが胸へと飛び込む 舗道の空き缶蹴飛ばし 向こうの先輩に ぶちあてる ホグワーツの列車で 笑顔交わしあったね 悔しそうな先輩の顔 絹のような髪に 僕の知ってるコロン 勝てないと予感した学校内 真の勝者になる事を夢見て 魔法決闘を 申し込んだ Tijimiyaku 少年時代に戻れば 想いがたくさん深まる 痛みがあるから輝く 蒼い日々がきらり 駆け抜ける ぼくの心はひび割れた杖なのさ これでは君は振り向かない Tijimiyaku 少年時代に戻れば 想いがたくさん深まる 痛みがあるから輝く 蒼い日々がきらり Tijimiyaku 少年時代に戻って レイノが胸へと飛び込む 何かが終わって始まる 杖が折れて 僕がひざをつく 君だけを 愛してる



下二作品のクオリティが高すぎる^^頂いた時は噴きましたね……さて、上から順に消化していきます!

ついでに

 クロスワールド希望が31票、星屑内でが33票となりましたので、それぞれ二作ずつ書きますね^^

- 93/133 -
prenex




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -