輝々
友人とした筆談12/06

授業中に、あんまりだるいので始めた筆談。絵もあるのですが、載せるのは難しいので「()」で説明を入れます。

僕:聞いても頭に入らない授業ww

奴:なかなかめずらしいぞww

僕:これぞ睡眠学習向き(ハート)

奴:民衆よ、眠りたまえ

僕:諸君、私は居眠りが大好きだ

奴:我も大好きだ(`・ω・´)

僕:人民の人民による人民のための睡眠(´ω`)

奴:それ実はさっき書こうとしてたぜ友よww

僕:さすが俺たちマブタチww

奴:ありがたいこと「だ」わww(脱字)

僕:脱字wwジャクリーン!!

奴:(ジャグリングの絵)

僕:ああ……美しい女だったのに、こんな無機質になって(´д`)

奴:ちょww

僕:せめて墓はたててやるよ、君の

奴:え!?(°□°;=;°□°)え!?

僕:墓標はジャクリーン・ジャグリング

奴:恥じゃねーかww

僕:あだ名はJ・J。D.J.ぽかった(´ω`)

奴:おまwマジでかんべ「ん」してって(脱字)
  やってもーたわww

僕:ちょwwまた脱字フイタwwジャクリーンはあわてんぼさんだなww

奴:うんだってジャクリーンだもん(棒読み)

僕:仕方ないのかww(`・ω・´)よし、ジャクリーン、努力だ!

奴:ジャクソンは努力している(ぇ

僕:マイケルかよ\(^p^)/

奴:あーぉ!\(^p^)/

僕:スリーラーwスリーラーナイツww

奴:(あのうろうろしている絵)

僕:どこの夢遊病患者wwおじいさん……アルプスの山に帰りたいわ(´;ω;`)

奴:↑噴いたww (絵に矢印)実はク○ラちゃん

僕:車椅子が見つからないの

奴:(車いすの絵){ちょ、クララどこ行ってん}

僕:都会に帰りました(クララのみ)「私、もう車椅子はいらないわ!」「すてきよクララ」

奴:(車椅子の絵に矢印)アウェイwwあー!あー!

僕:「おじいさん、この車椅子どうしよう?」「捨てるか」
  『車椅子の墓』ついにジブリで映画化! 今夏公開!!

奴:同時上映『クララズ・ブートキャンプ』

僕:(TVの絵)「チョー感動しましたwみたいなw」「車椅子の墓面白いでーす♪」

奴:広大なアルプスでブートキャンプしてみたいでーす(ハート)

僕:(広告)『君も新しい筋肉をゲットしたいとは思わないか』

奴:クララの脚力目指して頑張ろう!(ワイン樽を蹴る絵)

僕:「車椅子の捨てられたシーンがもう、泣きましたね! 振り替えてあげてほしかったです」奴:(笑)

僕:酷いww

奴:なんてことww

僕:(足の筋肉がムキムキなクララの絵)

奴:競輪選手並みじゃねーかwww

僕:(クララが車椅子を蹴り飛ばす絵)蹴り壊された車椅子の最後

奴:どこまでも車椅子の扱いが気の毒な件www

僕:だって車椅子なんだもん、仕方ないおww

奴:うーわww

僕:(おじいさんとハイジ、墓を作った絵)「おじいさん、出来たね」「だな」

奴:嗚呼(´□`)

僕:レ・ミゼラブルwww

奴:オサレに決めおったww

僕:「よしこー、よしこー!」(ほたるの墓)

奴:よしこじゃない、それ節子やwww

僕:忘れてたww

奴:殺す気かww

僕:笑いタケの効果がございます

奴:涙出たわww

僕:よし、車椅子の墓は感動大作と分かったぞw

奴:そーだなw(`・ω・´)bぐっ

僕:車椅子の名前Yoshiko

奴:よしこ強すぎるわww

僕:ものは大切にしましょうね

奴:言える立場かwww

僕:いや、車椅子の墓のテーマ

奴:俺の体力(ゲージの絵。だいたい20/100)

僕:ベホイミ!

奴:ぎゅーん(100/100)
  よしこのくだりで笑いすぎてさ、お腹がグーグー鳴ってるww

僕:興奮するとだな、脳内麻薬で空腹を忘れるんだぜww(`・ω・´)

奴:おっしゃ、もっと頑張れよしこww←

僕:よしこまかせw

奴:よしこにおまかせw

僕:ヘイおまちどお! 車椅子一丁!!

奴:丁――丁か!?ww

僕:ノリ的にww

奴:なんか暑いww

僕:それは太陽がしたことなんだ

奴:ちょww

僕:アーチーチーアーチーww

奴:萌え あ違う 燃えてるんだーろーかー

僕:あーさーいーさーあー、それは太陽が♪

奴:させたコトー(Dr)だーよー♪

僕:過疎の島でおきた奇跡。「ハイジ、私、私!!」「おじーさぁーん、クララがー!!」

奴:まさかの続きかいww

僕:うん

奴:アルプスはどこ行ったww

僕:じゃあ舞台は日本アルプスで。Dr.コトーも引っ越しましたw

奴:君のアドリブ力には脱帽するよ、うん。

僕:それについてくる君も君さ☆

奴:OH☆

僕:We are twins(似た者同士)

奴:←アドリブで生きてる方  ノリで生きてる方→  ストッパー:なし(左に僕が座り、右に奴が座ってた)

僕:俺たちのJoy

奴:アカン死にそうww

僕:咬み殺してやんよww

奴:こえーこえーwwしぇ

僕:みっくみっくにしてやんよ!

奴:(葱の絵)

僕:feat.小十朗ミク

―――――――

というゆかいな筆談をしてました。小十朗ミクに関しては、前に24で写メを載せたので覚えてる方は覚えてるかも。あとでアップしようかな。

- 92/133 -
prenex




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -