輝々
第一弾コメント

□乙男…?
 ★やっぱり乙男が最高です!

□黒炎を孕む風,ドリームメイカー,乙男…?
 ★黒炎 大好きです

□木の葉丸な,いらはいtoハンタ,いらはいto烈火,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,いらっしゃいませー(元祖),ゆめまぼろし,名字が風魔になりまして,右手に拳銃、左手にナイフ,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★本当は全部にチェックつけたいくらいです。

□あの子と一緒(探して続編),ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,いらはいtoハンタ,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,いらっしゃいませー(元祖),ゆめまぼろし,ゆめうつつ,風紀委員長になったら,なのな!,乙男…?,右手に拳銃、左手にナイフ
 ★成り代わりものが特に好きです。

□あの子と一緒(探して続編),ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,いらはいtoハンタ,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,いらっしゃいませー(元祖),乙男…?,右手に拳銃、左手にナイフ
 ★全部読みたいです!!!

□お姉さまはヒーロー,ボクはヒソカ☆,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,ぐるぐるver.ハンタ,成り変ってみた
 ★沢山投票しましたが、特に成り代わりの更新希望です

□揺り籠から墓場まで,ネットカフェへようこそ♪,TMRの日記,いらっしゃいませー(元祖),風紀委員長になったら,出奔×3,ドリームメイカー,学校に行こう!,臨死憑依記,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★どれもおもしろくて大好きです!毎日通ってます。でも、中でも一番読みたいのは、ドリメでしょうか…はい。

□木の葉丸な,あの子と一緒(探して続編),いらはいto幽白,ゆめまぼろし,ドリームメイカー,乙男…?,だって悪役って恰好良いじゃん
 ★だって悪役〜、弟に宣戦布告したんだから、今度は両親にも宣戦布告とか読んでみたいです。

□いらっしゃいませー(元祖),ゆめまぼろし,乙男…?
 ★一位いらはい元祖、二位ゆめまぼろし、三位乙女

□黒炎を孕む風
 ★どれも大好きですが、これに1票

□お姉さまはヒーロー,あの子と一緒(探して続編),ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,いらはいtoハンタ,ネットカフェへようこそ♪,TMRの日記,いらはいto烈火,いらはいto幽白,乙男…?,学校に行こう!,魔法界の中心でザケル! と叫ぶ,ぐるぐるver.ハンタ,ぐるぐるver.ハリポタ,成り変ってみた
 ★本当に愛しています!
ハンター夢もハリポタ夢もそして千博様もですよッ(o^∀^o)★

□木の葉丸な,ボクヒソIF,ゆめまぼろし,風紀委員長になったら,出奔×3,乙男…?,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜,成り変ってみた
 ★シェーマスが格好良いです。ジニーは可愛いです。

□木の葉丸な,お姉さまはヒーロー,ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,いらはいtoハンタ,いらはいto烈火,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,いらっしゃいませー(元祖),ゆめまぼろし,ゆめうつつ,風紀委員長になったら,出奔×3,名字が風魔になりまして,黒炎を孕む風,ドリームメイカー,乙男…?,いただきます,右手に拳銃、左手にナイフ,振り向けばマジカル,だって悪役って恰好良いじゃん,LET'Sフォルゴレ,臨死憑依記,今日も虚日和,魔法界の中心でザケル! と叫ぶ,成り変ってみた
 ★どれも面白いけど出奔の続きとかすごく楽しみですッ!

□木の葉丸な
 ★やっぱり木の葉が一番って事で一票、崎でした

□いらはいto烈火
 ★烈火烈火烈火ー!大好きな話ですー(*´∇`)

□ボクはヒソカ☆,いらはいto烈火,いらはいto幽白,名字が風魔になりまして,ドリームメイカー
 ★過保護な紅麗と最強主が大好きです!

□あの子と一緒(探して続編),ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,いらはいtoハンタ,いらはいto烈火,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,いらっしゃいませー(元祖),なのな!,出奔×3,名字が風魔になりまして,黒炎を孕む風,学校に行こう!,臨死憑依記,今日も虚日和
 ★みんな見たい

□乙男…?
 ★シェーマス成り代わりが面白いです。

□ボクヒソIF,ネットカフェへようこそ♪,出奔×3,名字が風魔になりまして,黒炎を孕む風,ドリームメイカー
 ★バサラとハンターが特に面白くて、続きが気になります

□黒炎を孕む風,ドリームメイカー,乙男…?
 ★どれも大好きです。 本編の続きがみたいです。

□いらはいtoハンタ,黒炎を孕む風,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★全部好きな作品なのですが、いらはいのフェイタン成り代わりや黒炎成り代わりが特に大好きです!可愛すぎます!

□お姉さまはヒーロー,ボクはヒソカ☆,ネットカフェへようこそ♪,いらっしゃいませー(元祖),右手に拳銃、左手にナイフ
 ★特にお姉様が気になります

□あの子と一緒(探して続編),ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,いらはいtoハンタ,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,いらっしゃいませー(元祖),ゆめまぼろし,ゆめうつつ,風紀委員長になったら,なのな!,乙男…?,右手に拳銃、左手にナイフ
 ★いらはいシリーズが読みたいです。

□あの子と一緒(探して続編),ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,いらはいtoハンタ,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,いらっしゃいませー(元祖),乙男…?,右手に拳銃、左手にナイフ
 ★全部面白いです。

□木の葉丸な,あの子と一緒(探して続編),ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,いらはいtoハンタ,TMRの日記,いらっしゃいませー(元祖),ゆめまぼろし,ゆめうつつ,風紀委員長になったら,名字が風魔になりまして,黒炎を孕む風,ドリームメイカー,乙男…?,学校に行こう!,待合室での出来事,今日も虚日和,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜,ぐるぐるver.ハンタ,ぐるぐるver.ハリポタ,わんだーわんだー,成り変ってみた
 ★さぶ朗かゆめまぼろしの更新を、是非っ!

□お姉さまはヒーロー,あの子と一緒(探して続編),ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,揺り籠から墓場まで,TMRの日記,いらはいto烈火,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,ゆめまぼろし,ゆめうつつ,風紀委員長になったら,出奔×3,黒炎を孕む風,ドリームメイカー,右手に拳銃、左手にナイフ,振り向けばマジカル,待合室での出来事,だって悪役って恰好良いじゃん,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜,ぐるぐるver.ハンタ,ぐるぐるver.ハリポタ
 ★ドリメが好きです。ナリ様ナリ様☆右手も好きです。珍しいですが大好きです。

□お姉さまはヒーロー,ボクはヒソカ☆,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,成り変ってみた
 ★ぶっちゃけ、小五郎成り代わりを始めても欲しかったりします…!


□黒炎を孕む風,ドリームメイカー,乙男…?
 ★バサラが好きなので

□出奔×3,黒炎を孕む風,ドリームメイカー,乙男…?
 ★どれも面白すぎます

□木の葉丸な,お姉さまはヒーロー,ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,いらはいtoハンタ,ネットカフェへようこそ♪,TMRの日記,いらはいto烈火,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,いらっしゃいませー(元祖),ゆめまぼろし,ゆめうつつ,風紀委員長になったら,なのな!,出奔×3,ドリームメイカー,いただきます,右手に拳銃、左手にナイフ,LET'Sフォルゴレ,今日も虚日和,魔法界の中心でザケル! と叫ぶ,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜,ぐるぐるver.ハンタ,わんだーわんだー,成り変ってみた
 ★全部大好きです!
あと毛利成り代わりも読んでみたいっす

□黒炎を孕む風,ドリームメイカー,乙男…?
 ★素敵です

□右手に拳銃、左手にナイフ
 ★ヘルシングが好きなので。

□黒炎を孕む風,ドリームメイカー
 ★就様かっこいい!

□いらはいto烈火,右手に拳銃、左手にナイフ,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★すべて主人公の設定がツボなんです! 特にヘルシング夢は初めて読んではまったので是非とも更新を!

□右手に拳銃、左手にナイフ
 ★原作を知らないけど、このお話好きです。

□あの子と一緒(探して続編),いらはいtoハンタ,いらはいto彩雲国,いらっしゃいませー(元祖),ぐるぐるver.ぬ〜べ〜,ぐるぐるver.ハンタ,わんだーわんだー
 ★いらはいの設定素敵すぎる!

□木の葉丸な,ボクヒソIF,ゆめまぼろし,乙男…?,右手に拳銃、左手にナイフ,だって悪役って恰好良いじゃん,臨死憑依記,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜,成り変ってみた
 ★シェーマス君が男前で大好きっす(//∀//)

□木の葉丸な,いらはいto烈火,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,いらっしゃいませー(元祖),成り変ってみた
 ★ドラコとハーマイオニーの絡み希望です!あと、木の葉ちゃんののその後が気になります!

□木の葉丸な,あの子と一緒(探して続編),ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,いらはいtoハンタ,TMRの日記,いらはいto烈火,いらはいto幽白,いらっしゃいませー(元祖),ゆめまぼろし,ゆめうつつ,風紀委員長になったら,なのな!,出奔×3,名字が風魔になりまして,黒炎を孕む風,ドリームメイカー,乙男…?,学校に行こう!,いただきます,右手に拳銃、左手にナイフ,待合室での出来事,臨死憑依記,今日も虚日和,ぐるぐるver.ハンタ,ぐるぐるver.ハリポタ,成り変ってみた
 ★いらはいネタ大好きです。虚のやつも続きが気になります!

□いらっしゃいませー(元祖)
 ★伝勇伝が好きなので…。

□成り変ってみた
 ★正確にはレイノちゃんのエイジトリップですが・・・ぜひとも原作がどうなるか、続きをお願いします

□乙男…?
 ★乙男(本編)、本気で大好きです!これからハリー達にどんどん勘違いされていくと思うと展開にわくわくします

□お姉さまはヒーロー,ボクはヒソカ☆,ネットカフェへようこそ♪,いらっしゃいませー(元祖),右手に拳銃、左手にナイフ
 ★なかなか見られないヘルシング関連の夢が得に気になります!

□あの子と一緒(探して続編),ボクヒソIF,いらはいto烈火,いらはいto幽白,いらっしゃいませー(元祖),ゆめまぼろし,ゆめうつつ,なのな!,右手に拳銃、左手にナイフ,魔法界の中心でザケル! と叫ぶ,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★どれも素敵です。

□いらはいto烈火,ドリームメイカー
 ★いらはいto烈火の続きがすごく気になります!紅麗ともっと仲良くなって欲しいです!

□あの子と一緒(探して続編),ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,いらはいtoハンタ,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,いらっしゃいませー(元祖),ゆめまぼろし,ゆめうつつ,風紀委員長になったら,なのな!,乙男…?,右手に拳銃、左手にナイフ
 ★あの子と一緒が特に読みたいです。

□あの子と一緒(探して続編),ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,いらはいtoハンタ,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,いらっしゃいませー(元祖),乙男…?,右手に拳銃、左手にナイフ
 ★面白くてどの作品もよみたいです。

□いらはいto烈火,黒炎を孕む風,ドリームメイカー
 ★中でも一番好きなのが黒炎。
風魔主と元就様のやり取りがたまりません(笑)

□いらはいtoハンタ,いらっしゃいませー(元祖),ゆめまぼろし,ゆめうつつ,乙男…?
 ★私的一位いらはい(元祖)二位ゆめまぼろし三位乙男

□ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,いらはいtoハンタ,いらはいto彩雲国,いらっしゃいませー(元祖),なのな!,出奔×3,名字が風魔になりまして,黒炎を孕む風,ドリームメイカー,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★星屑宗教信者其壱
全部に投票したかったけど(笑)

□木の葉丸な,いらはいto烈火,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,いらっしゃいませー(元祖),出奔×3,ドリームメイカー,乙男…?,右手に拳銃、左手にナイフ,今日も虚日和,ぐるぐるver.ハリポタ,成り変ってみた
 ★木の葉ちゃんかわいい!ナルトとどうなるか気になります!いらはい好きーです^^^^成り代わりはドラコが…ww

□いらはいtoハンタ
 ★続きが気になります(ω)

□いらはいto幽白,乙男…?
 ★乙男大好きです!

□いらはいto烈火
 ★過保護過ぎる紅麗様が見たいですなー(*´∇`)

□いらっしゃいませー(元祖)
 ★異世界混合メンバーでのリング戦絡みとかが気になります。

□黒炎を孕む風
 ★はやく風魔として佐助と対面して欲しいです。

□名字が風魔になりまして,黒炎を孕む風,成り変ってみた
 ★どの作品も主人公の性格がたまらなく大好きです!! 成り代わりでは、ドラコとハーマイオニーがもっといちゃついてほしいです!!

□名字が風魔になりまして,ドリームメイカー
 ★ドリームメーカーに一票!なり様と主のすれ違いっぷりがたまりません!

□木の葉丸な,ボクヒソIF,ゆめまぼろし,風紀委員長になったら,乙男…?,右手に拳銃、左手にナイフ,だって悪役って恰好良いじゃん,臨死憑依記,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜,成り変ってみた
 ★木の葉、わしょ―い\(^O^)/

□ボクヒソIF,出奔×3,名字が風魔になりまして,黒炎を孕む風,ドリームメイカー
 ★僕ヒソIFが一番ですがバサラも捨てがたい……!

□右手に拳銃、左手にナイフ,振り向けばマジカル,LET'Sフォルゴレ
 ★ザケルを叫ぶのも項目に入れて欲しいです

□お姉さまはヒーロー,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,ドリームメイカー,成り変ってみた
 ★好きなものがありすぎて、絞りきれない!
なりかわりのロンを更新希望ーー。原作回避のために根回ししたり、開き直って原作壊せば回避出来るかも?攻撃は最大の防御!!て成ったりすれば良い○

□お姉さまはヒーロー,ボクはヒソカ☆,ネットカフェへようこそ♪,いらっしゃいませー(元祖),右手に拳銃、左手にナイフ
 ★お姉様とヘルシング系が凄くきになります!

□お姉さまはヒーロー,あの子と一緒(探して続編),ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,揺り籠から墓場まで,いらはいto烈火,いらはいto幽白,ゆめまぼろし,ゆめうつつ,出奔×3,黒炎を孕む風,ドリームメイカー,いただきます,右手に拳銃、左手にナイフ,振り向けばマジカル,待合室での出来事,だって悪役って恰好良いじゃん,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜,ぐるぐるver.ハンタ,ぐるぐるver.ハリポタ
 ★誰得?俺得です!愛してやみません。

□ドリームメイカー,乙男…?,成り変ってみた
 ★成り代わり好きです

□乙男…?
 ★やっぱり乙男大好きです!

□あの子と一緒(探して続編),ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,いらはいtoハンタ,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,いらっしゃいませー(元祖),乙男…?,右手に拳銃、左手にナイフ
 ★どれも面白くて好きです!!!!

□あの子と一緒(探して続編),ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,いらはいtoハンタ,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,いらっしゃいませー(元祖),乙男…?,右手に拳銃、左手にナイフ,ぐるぐるver.ハンタ,わんだーわんだー
 ★あの子を探しての続きが気になる!

□木の葉丸な,あの子と一緒(探して続編),ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,いらはいtoハンタ,いらはいto烈火,いらっしゃいませー(元祖),ゆめまぼろし,ゆめうつつ,風紀委員長になったら,出奔×3,名字が風魔になりまして,黒炎を孕む風,ドリームメイカー,乙男…?,TMRの日記,いただきます,右手に拳銃、左手にナイフ,振り向けばマジカル,待合室での出来事
 ★お久しぶりですね、崎です。

なんだかたくさんの項目にチェックを入れてしまいました(笑)
私が知らないジャンルの物もあるのですが、いつもついつい読んでしまいます(笑)
いつも楽しく読んでいます。
これからも、応援しています。

□あの子と一緒(探して続編),ボクヒソIF,いらはいto烈火,いらはいto彩雲国,ゆめまぼろし,名字が風魔になりまして,黒炎を孕む風,ドリームメイカー,乙男…?,学校に行こう!,TMRの日記,いただきます,右手に拳銃、左手にナイフ,待合室での出来事,今日も虚日和,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜,ぐるぐるver.ハンタ,ぐるぐるver.ハリポタ,わんだーわんだー
 ★ほぼ全ての項目にチェックを入れさせてもらいました。
どれが更新されても俺得です〜!

□名字が風魔になりまして,黒炎を孕む風,今日も虚日和,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜,ぐるぐるver.ハンタ,ぐるぐるver.ハリポタ
 ★ぐるぐるシリーズが好きです。最近更新がないので楽しみに待ってます。

□ゆめまぼろし,ゆめうつつ,風紀委員長になったら,乙男…?
 ★とりあえずムククロとヒバクロで骸を弄り倒してしまえばいい← 乙男は、ハリー側BADENDで社会的にも(当然)恋にも勝ったシェーマスと、虚像の英雄でしかない事を自他共に認識してしまったハリーとか見てみたい

□いらはいto烈火,出奔×3,黒炎を孕む風,ドリームメイカー,乙男…?
 ★特に黒炎を孕む風の話が好きです!
就様+こた=ほのぼのの図式が素で成り立ちますね!!

□木の葉丸な,あの子と一緒(探して続編),いらっしゃいませー(元祖),ゆめまぼろし,風紀委員長になったら,名字が風魔になりまして,ドリームメイカー,TMRの日記,待合室での出来事,今日も虚日和,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜,ぐるぐるver.ハンタ,ぐるぐるver.ハリポタ,わんだーわんだー,成り変ってみた
 ★勘違い夢の更新を是非!

□黒炎を孕む風,ドリームメイカー
 ★大好きです!!

□木の葉丸な,いらっしゃいませー(元祖),ゆめまぼろし,ゆめうつつ,なのな!,名字が風魔になりまして,ドリームメイカー,学校に行こう!
 ★複数可との事で遠慮なく選ばせてもらいました☆本当は全部といいたいとこですが厳選してこうなりました。どれも面白くて大好きなやつです☆

□あの子と一緒(探して続編),いらはいto彩雲国,いらっしゃいませー(元祖),ぐるぐるver.ぬ〜べ〜,わんだーわんだー
 ★ぬ〜べ〜夢初めて見たんですけど大好きになりました!昔アニメ見てたので懐かしいです。いらはい系は私的に今まで見た夢小説の中でナンバーワンです★

□乙男…?
 ★シェーマスとジニーのラブラブ話。ハリー涙目のものがみたいです。

□木の葉丸な,ネットカフェへようこそ♪,乙男…?,右手に拳銃、左手にナイフ,臨死憑依記,成り変ってみた
 ★とりあえずマイナー大好きなので普通ならスポットの当たらないキャラに頑張って欲しいですww

□木の葉丸な,今日も虚日和,成り変ってみた
 ★木の葉ちゃんとナルのその後が気になります!あと、ドラコ成り代わりが読みたいです(>_<)

□木の葉丸な,お姉さまはヒーロー,あの子と一緒(探して続編),いらはいto烈火,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,乙男…?,TMRの日記,振り向けばマジカル,だって悪役って恰好良いじゃん,ぐるぐるver.ハンタ
 ★しぼっても10近くなってしまいましたf^_^;どれも続きが楽しみなのですが、乙男…?といらはい系が特に読みたいです。

□乙男…?
 ★ちょびっと鈍感なシェマくんともじもじしてるジニちゃんが可愛いです

□いらはいto烈火,ドリームメイカー,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★烈火と勘違いとぬーべーがスキなんです(*´∇`)特に烈火が大好きです★

□出奔×3,名字が風魔になりまして,黒炎を孕む風,ドリームメイカー
 ★バサラ好きですが、毛利家がどちらも、萌えます!オ○ラなんて呟いていた自らの過去を殴りたい

□木の葉丸な,お姉さまはヒーロー,ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,いらっしゃいませー(元祖),なのな!,名字が風魔になりまして,ドリームメイカー,乙男…?,学校に行こう!,TMRの日記,振り向けばマジカル,LET'Sフォルゴレ,ぐるぐるver.ハンタ,わんだーわんだー
 ★書け<●>=<●>

□木の葉丸な
 ★今後のナルトとの関係が気になります。ナルトはいつ狼になるのでしょうか

□木の葉丸な,いらはいtoハンタ,いらはいto烈火,いらはいto幽白,名字が風魔になりまして,右手に拳銃、左手にナイフ,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★これでも大分絞りました。いらはいシリーズ大好きです!特に今気になっってるのは烈火です!木の葉ちゃんもかなり好きです。

□あの子と一緒(探して続編),ボクはヒソカ☆,いらっしゃいませー(元祖)
 ★これから主人公がどんな能力を買うのか楽しみです!

□ボクはヒソカ☆,いらはいto烈火,名字が風魔になりまして,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜,わんだーわんだー
 ★烈火のこれからが気になります!紅麗と蒼薇ちゃんがどんな風にからむのか楽しみです^^

□乙男…?
 ★乙男 こんな小説を、僕は待っていた……!

□お姉さまはヒーロー,あの子と一緒(探して続編),ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,揺り籠から墓場まで,いらはいtoハンタ,いらはいto彩雲国,出奔×3,名字が風魔になりまして,黒炎を孕む風,ドリームメイカー,乙男…?,学校に行こう!,TMRの日記,ぐるぐるver.ハンタ,わんだーわんだー,成り変ってみた
 ★うん、大体のモノは好き!モトネタ知らなくても楽しんでます。

□木の葉丸な,なのな!,名字が風魔になりまして,ドリームメイカー,乙男…?,ぐるぐるver.ハリポタ,成り変ってみた
 ★「成り代わってみた」のハー子の続きが読みたいです!ドラコと存分に絡ませて下さい…!

□乙男…?,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★シェーマスとジニーの二人が気になります……。              玉藻先生もイメージがくずされて最高です!

□乙男…?
 ★この話が一番すきです!鈍感なとこ、いいと思います(´∀`)

□木の葉丸な,ボクヒソIF,ゆめまぼろし,ゆめうつつ,出奔×3,乙男…?,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜,成り変ってみた
 ★「成り〜た」はハー子verのドラちゃんが男前だと思います。「ぐるverぬ〜」は玉ちゃんとぬ〜べ〜が好きです。

□お姉さまはヒーロー,ボクはヒソカ☆,いらはいtoハンタ,ネットカフェへようこそ♪,いらはいto烈火,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,いらっしゃいませー(元祖),乙男…?,ぐるぐるver.ハンタ
 ★この10作品がダントツです。優先順位はボクヒソ☆>乙男…?>いらはいシリーズ>他です。ついでに非夢も更新してください。関係ないけど五枚会1の娘呪われるか叱られろ。

□ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,いらはいto烈火,黒炎を孕む風,ドリームメイカー
 ★黒炎の小太郎と元就様のやり取りがたまりません(笑)

□木の葉丸な,いらっしゃいませー(元祖),ゆめまぼろし,ゆめうつつ,風紀委員長になったら,ドリームメイカー,TMRの日記,待合室での出来事,今日も虚日和,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜,ぐるぐるver.ハンタ,ぐるぐるver.ハリポタ,わんだーわんだー,成り変ってみた
 ★複数可に釣られたorz読みたいのは沢山あります。特に「ゆめまぼろし」や「ドリームメイカー」、さぶ朗の「ぐるぐる」シリーズ!勘違い万歳!美味し過ぎる!是非続きお願いしますm(__)mbyマイナードドメ

□あの子と一緒(探して続編),ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,揺り籠から墓場まで,いらはいto烈火,いらはいto幽白,出奔×3,ドリームメイカー,乙男…?,いただきます,右手に拳銃、左手にナイフ,振り向けばマジカル,だって悪役って恰好良いじゃん,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜,ぐるぐるver.ハンタ,ぐるぐるver.ハリポタ
 ★だって雑食なんです。(・∀・)あの子を探して、はあの子と一緒、になるんでしょうか。どちらでも大好きな事に変わりありませんが。^^)

□木の葉丸な,お姉さまはヒーロー,いらはいto烈火,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,いらっしゃいませー(元祖),名字が風魔になりまして,右手に拳銃、左手にナイフ,今日も虚日和,ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★複数選択可能に甘えて大いに欲張ってしまいました。だってみんな大好きなんですもの!できることなら全選択したいくらい!続きが読みたくて仕方ないです。

□乙男…?
 ★本編の続きが読みたいです!!

□いらはいto彩雲国,ドリームメイカー,乙男…?
 ★どれも続きが気になります!!

□ネットカフェへようこそ♪,出奔×3,ドリームメイカー
 ★三つの中で特にドリームメイカーの続きが気になります

□出奔×3,名字が風魔になりまして,黒炎を孕む風,ドリームメイカー
 ★小太郎好きなので名前が風魔になりましてが特に好きなんですが、主人公のチートぶりもっと詳しくみたいです!すごく面白い能力だと思うので、実際どんな人材育てて風魔一族を発展させていったのか読んでみたいです。

□あの子と一緒(探して続編),ボクはヒソカ☆,ボクヒソIF,いらはいtoハンタ,いらはいto幽白,いらはいto彩雲国,いらっしゃいませー(元祖),乙男…?,右手に拳銃、左手にナイフ,ぐるぐるver.ハンタ
 ★今はハンター夢がブームです!!

□風紀委員長になったら,黒炎を孕む風,乙男…?
 ★こんばんは、雪球と申します、とりあえずとくにお気に入りを三つ。

□黒炎を孕む風,ドリームメイカー
 ★続きが気になって仕方がありません!

□黒炎を孕む風,ドリームメイカー
 ★星屑に輝いて様の小説を読んでBASARAにはまりました。

□いらはいtoハンタ,ゆめまぼろし,ゆめうつつ,風紀委員長になったら,黒炎を孕む風,ドリームメイカー,乙男…?,右手に拳銃、左手にナイフ,ぐるぐるver.ハンタ,成り変ってみた
 ★乙男を進めて欲しいです。bud end になるなんて、なんて私好みなんだ……!

□右手に拳銃、左手にナイフ
 ★他にもいろいろ捨てがたい項目ありすぎなんですが、まずはコレで!

□ドリームメイカー
 ★続きが思いっきり気になります。

□乙男…?
 ★乙男シリーズ大好きです!ジニーとの展開がワクワクします!

□ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★一番好きなお話です^^

□学校に行こう!
 ★何げに好きです。学校での展開が楽しみ

□なのな!
 ★せっかくの記念だし、何か完結してみては?
この中ではこれが風魔みたく、最後まで完結できそう

□乙男…?
 ★シェーマスをとことん疑ってジニーにめっためたにされるロニー坊やが見たいです。彼は何気に不憫であるべきだ!

□ドリームメイカー
 ★3の時間軸での主人公に対する周囲の反応が気になります!!
勘違いの加速度合いがすごそう。

□ボクヒソIF
 ★楽しく読ませてもらってます。(偽)ゴンのそれからが知りたいので、ぜひ続きをお願いします。

□乙男…?
 ★どこまでも勘違いされてください

□右手に拳銃、左手にナイフ
 ★珍しいヘルシングにわきわきしております。

□乙男…?
 ★大好きです 赤毛の末っ子のむくわれなさが(笑)

□いらはいto烈火
 ★ぜひともいらはいto烈火の続きが見たいです!紅麗とのふれあいとか妄そu・ゲフンゲフン、想像が止まりません(^^)

□いらっしゃいませー(元祖)
 ★アーカードかもぉぉぉん!

□成り変ってみた
 ★どれも更新して欲しいですが特に(*´∀`)ノ主人公格を無碍にする所が好きです☆

□いらはいto烈火
 ★紅麗好きです〜!

□いらはいto彩雲国
 ★いらはい系はどれも好き!微妙なチートっぷりが良い

□ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★玉藻好きにはたまらない、微勘違い?な話が大好きです!

□風紀委員長になったら
 ★雲雀憑依主が大好きです!

□今日も虚日和
 ★続きが気になります!

□乙男…?
 ★ジニちゃんとシェマくんの絡み大好きです!!

□黒炎を孕む風
 ★どの小説も大好きですが、この風魔君と就様は爆発する位好き過ぎてヤバイです!
二人はどういう風にして主従関係になったのかも気になったりします(笑)(o≧∇≦)o

□あの子と一緒(探して続編)
 ★ノブナガとの位置関係が気になります!ただの同居人なのか家族なのか。番外でノブナガとの日常とかどうでしょう?

□成り変ってみた
 ★成り代わってみたはナルシードラちゃんも好きなんだけど、ハー子成り代わりのドラハーに萌えます。

□いらはいto彩雲国
 ★続きが気になります。

□黒炎を孕む風
 ★バサラ全般大好きなんですが、選ぶとしたらこれかなと!小太郎萌えですっ。最強コタ好きすぎるっ。デレ毛利さんもですが!

□ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★このサイトで初ぬ〜べ〜夢を読みました!!一体いつ、玉藻が基の特殊設定を知るのか楽しみです!頑張って下さい/

□わんだーわんだー
 ★このサイトのH×Hの話が大好きです!これからも頑張ってください

□ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★いずなちゃんの狐や鬼の手と内緒話とか、また童守小のみんなと絡んでほしいです。ぬ〜べ〜にじりじり嫉妬する保護者さん、おいしいと思います。




皆さんのパワフルさにくらくらしました^^;多い方は二十七項目も選んでいらっしゃるし……嬉しいですがびっくりしました! これからも頑張りますので応援をよろしくお願いします!!

- 86/133 -
prenex




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -