輝々
第二段11/14〜11/19

☆★30万打企画第2段★☆


◎三十万打を記念して、本編の更新or番外編の追加をしろと千博の尻を叩く企画その2。第二回である今回はリクをとります。他の方の出されたリクに便乗するもよし、とりあえず本編更新しろという目的でも良しです。


項目別得票結果(全365票中)

62 乙男…?
59 ドリームメイカー
38 ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
38 右手に拳銃、左手にナイフ
36 名字が風魔になりまして
35 いらはいto烈火
31 黒炎を孕む風
23 いらはいto彩雲国
19 いらはいto幽白
15 いらしゃいませー


頂いたコメント

□ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★玉藻先生……!続きが、読みたいです……。

□いらはいto幽白
 ★上っ面以外での人付き合い経験値の低さから、夢主がベコベコに凹んだ時に困惑してしまう蔵馬が見たいです。
空元気からでも凹んでるのは読み取れるけど、そこで止まっちゃいそう。(長文のため再送信です)

□ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★ピンホーン∩ヾ('∀'●)本編一丁

□乙男…?
 ★続きをぜひ!!

□いらはいto彩雲国
 ★これです(≧∇≦)パネェ

□黒炎を孕む風
 ★一目惚れ話読みたいです!

□ドリームメイカー
 ★若様の武勇伝(第三者視点)お願いします!!

□黒炎を孕む風
 ★武田vs毛利見たいです!!

□ドリームメイカー
 ★若様の事が、城下の人々にはどんな風に見えているのか少し気になります。

□乙男…?
 ★七個下の人のリクに一票を投じます。

□ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★続きをぜひおねがいします!!!

□いらはいto彩雲国
 ★断腸の思いで選びました

□乙男…?
 ★本編更新希望です!

□黒炎を孕む風
 ★就様と小太郎に癒されてます!

□乙男…?
 ★乙男シェーマス大好きです!!ぜひ続きを!

□黒炎を孕む風
 ★佐助が自分に兄弟がいると知った時のことを見てみたい

□乙男…?
 ★シェーマス疑いすぎなロンまたはハリーがジニーに嫌い!って言われちゃったら私得です( ´∀`)

□乙男…?
 ★シェーマス、格好いい!!

□名字が風魔になりまして
 ★コタとイチャコラして他キャラを引かせて欲しいです。

□名字が風魔になりまして
 ★やっぱり里以外のバサラキャラを出して欲しいですv

□ドリームメイカー
 ★本編更新でお願いします(^o^)

□いらしゃいませー
 ★本編がみたいです。特にツナ達に主人公もリング戦に出るって知られた場面とか

□いらはいto幽白
 ★弟秀一(再婚相手の連れ子)が夢主に横恋慕?するけど、蔵馬に牽制される

□ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★本編プリーズ(屮 ゚Д゚)屮

□黒炎を孕む風
 ★毛利軍にはいるきっかけをお願いします

□ドリームメイカー
 ★本編読みたいです!松山〜…!!

□いらしゃいませー
 ★本編更新お願いします

□名字が風魔になりまして
 ★いちゃこらしてほしいです

□いらはいto烈火
 ★本編続きを見たいです!小金井とキャッキャして紅麗とイチャイチャして音遠と雷覇たちとほのぼのしてるのとか!

□右手に拳銃、左手にナイフ
 ★ヘルシング夢はマイナーすぎてここでしか読めないので…

□黒炎を孕む風
 ★本編の続きが読みたいです

□乙男…?
 ★いつもこれの更新を楽しみにしています。

□乙男…?
 ★続きがすごい気になります!!

□いらしゃいませー
 ★本編の更新おねがいします!

□いらはいto幽白
 ★母の再婚で、蔵馬に義理の父と弟ができますよね?
そのあたりの話が読みたいです。

□乙男…?
 ★乙男の続きが読みたいです!

□黒炎を孕む風
 ★コタと就様はほのぼのしてたらいいと思うよ!

□ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★続きが読みたいです!

□ドリームメイカー
 ★どうか本編を!元の時間軸の元就様や松山がかなり気になります。

□いらはいto彩雲国
 ★みたい〜

□乙男…?
 ★夏休みのウィーズリー家でジニーとその家族とシェーマスで。収拾着かなくなりそうですが、そこにハリーとハー子で。

□ドリームメイカー
 ★本編読みたいです

□黒炎を孕む風
 ★最強コタ好きすぎますっ

□いらはいto彩雲国
 ★勘違いって、いいですよね

□ドリームメイカー
 ★本編の続きお願いします!!

□いらはいto烈火
 ★本編をお願いします^^

□ドリームメイカー
 ★どれも気になりますが…これでっ!

□乙男…?
 ★クールなシェーマスがかっこよいです

□乙男…?
 ★本編、更新してほしいです!

□いらしゃいませー
 ★リング戦と絡めてほしいです

□黒炎を孕む風
 ★本編をお願いいたします♪

□黒炎を孕む風
 ★武田軍vs毛利軍か、元就様視点の話を読んでみたいです!…好き勝手に言ってすみませんm(__)m

□ドリームメイカー
 ★更新をお願いします。続きが気になります(≧∇≦)

□乙男…?
 ★ぜひ本編を!

□乙男…?
 ★炎のゴブレットでのクラウチjrとのやり取りが気になりますので、本編を。
番外編なら、ビルやチャーリーがジニーの恋を見守るような話が読みたいです。

□いらしゃいませー
 ★未来編で主人公と主人公側守護者たちの匣のお披露目

□ドリームメイカー
 ★本編を!…その中で、できるのならば、過去のナリ様と接触してほしいです。

□ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★ぬ〜ベ〜とほのぼの。というか、ぬ〜ベ〜以外友人格のキャラが思いつかなかったです。玉ちゃんについて語り合ったり?それか玉ちゃんがぬ〜ベ〜と夢主について語り合ったり?

□名字が風魔になりまして
 ★主人公の能力の活躍っぷりと周りの反応が本編ではあまり書かれてなかったのでその辺番外とかで読んでみたいです。

□ドリームメイカー
 ★どれも捨てがたいけどこれで!

□乙男…?
 ★ジニーの気持ちに気づいてあげてー!!

□いらはいto烈火
 ★紅麗が主人公の強さを認識しながらも心配する話が読んでみたいです^^

□乙男…?
 ★本当に珍しく、ハリー達の手助けを(陰ながら)してあげたのに結局疑われる話をお願いします。

□右手に拳銃、左手にナイフ
 ★ヘルシング夢を普及してください!

□いらはいto烈火
 ★話であった土門の頭をナデナデする話とかみたいと思うです(´`)

□名字が風魔になりまして
 ★他キャラとの絡みを希望します。

□乙男…?
 ★ジニーといちゃこらOR再び疑われる主人公が見たいです。どちらにせよハリーが悪感情を抱きます。

□いらはいto烈火
 ★紅麗様が大好きです。ww

□ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★便乗します!私も、妖怪博士の回の元クラスメイトとの絡みが見たいです。

□ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★ぜひお願いします!

□黒炎を孕む風
 ★主が連れてきた子どもたちが主のことをどう思っているのかが気になります!! 視点は誰でも構いませんので。

□ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★ヒロインと広達の絡みが読みたいです。できれば、妖怪博士の回で…

□いらしゃいませー
 ★守護者たちとツナ+ザンザスの守護者たちの対面によるライナの精神的被害がきになります。

□乙男…?
 ★シェマくんとジニちゃんのいちゃこら大好きです!!

□乙男…?
 ★乙男の本編の続きが読みたいです!

□名字が風魔になりまして
 ★かどわされた夢主、救え、奪え、奪還戦的な話を読みたいです。

□ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★是非続きを!

□いらしゃいませー
 ★未来編といいますか十年後捏造で主人公と守護者たちとツナとツナの守護者たちが・・・

□右手に拳銃、左手にナイフ
 ★主人公の真祖らしい活躍や、アーカード達との絡みを見たいです!

□いらはいto烈火
 ★紅麗様大好きです!

□いらはいto彩雲国
 ★全て見たいけど・・・

□乙男…?
 ★少しだけ報われるジニーを見たいです。少しだけ…

□いらしゃいませー
 ★本編の続きを期待してます!

□乙男…?
 ★乙男が最高です!応援してます!

□乙男…?
 ★最終的なセブ救済はありませんかね?←

□右手に拳銃、左手にナイフ
 ★アーカード様との絡みが素敵すぎる!!!待ってますv

□乙男…?
 ★ぜひとも続きを!!バットエンドでも続きが気になります!!

□名字が風魔になりまして
 ★夢主の存在が他にばれてしまう話なんか楽しそう☆

□ドリームメイカー
 ★本編の続きを読みたいです!

□右手に拳銃、左手にナイフ
 ★ヘルシング卿との関係読みたいです

□いらはいto幽白
 ★ヒロインの飛影との関わり方が気になります。幻海師範やコエンマに主人公の力がどう見なされるのかも興味深いです。
朱雀編などでの主人公の振る舞いも含め、外野からの視点で 主人公及び彼女と蔵馬の関係が読みたいです。

□ドリームメイカー
 ★3での立ち位置が気になります!!元就の近くにいても、すでに隠居しててもおいしい。

□黒炎を孕む風
 ★元就様とのイチャイチャを…!!

□名字が風魔になりまして
 ★他の国からみたヒロインが知りたいです!

□名字が風魔になりまして
 ★デート先でコタが目を離した隙に佐助とうっかり(?)仲良しに!の話が読みたいです!!

□ドリームメイカー
 ★続き、楽しみにしてます!

□ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
 ★ぜひとも続きを!!基ちゃんの力が知りたいです!!!

□黒炎を孕む風
 ★バサラは全部捨てがたいけど選ぶとしたらコタなんだ!

□乙男…?
 ★最終的なセブ様救済はお約束ですか?

□右手に拳銃、左手にナイフ
 ★続きが読みたいです。(゚∀゚)

□ドリームメイカー
 ★本編を…!

□名字が風魔になりまして
 ★風魔の嫁主(妻?)が赤ちゃんサイズに小さくなっちゃった話がみたいです!

□乙男…?
 ★主人公とジニーは店出すために中退して最終決戦時に「アイツに頼むしかない…」とかで呼び出された所を鼻で笑うとか

□右手に拳銃、左手にナイフ
 ★続きをお願いします!

□黒炎を孕む風
 ★就様と風魔君の出会い話(どうやって就様の信頼を得たか)が読みたいです!
無理なら本編更新でお願いします





乙男はジニーとの絡み希望が多く、黒炎では就様との絡み希望が多かったようです^^人気順になりますが、なるべく皆さんの期待に添えるように頑張ります!

- 87/133 -
prenex




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -