輝々
第一弾11/09〜11/14

☆★☆★30万打企画★☆★☆
〜てか07/31企画はどうした〜


◎三十万打を記念して、本編の更新or番外編の追加をしろと千博の尻を叩く企画。ついでに二段階で、一度目でトップ10に絞り、二度目でリクをとります。ついでにコメント重視。コメント重視って初めてじゃないか、ということでコメ重視にしてみた。ちゃんと数も考慮に入れますが、コメント数が割合大きいです。


項目別得票結果


161 ドリームメイカー
158 乙男…?
123 ぐるぐるver.ぬ〜べ〜
118 いらっしゃいませー(元祖)
117 右手に拳銃、左手にナイフ
114 いらはいto烈火
109 名字が風魔になりまして
107 いらはいto幽白
98 黒炎を孕む風
96 いらはいto彩雲国
90 あの子と一緒(探して続編)
88 木の葉丸な
83 ボクはヒソカ☆
81 ゆめまぼろし
77 ボクヒソIF
77 ぐるぐるver.ハンタ
72 いらはいtoハンタ
71 出奔×3
70 成り変ってみた
56 風紀委員長になったら
52 TMRの日記
52 ぐるぐるver.ハリポタ
48 ゆめうつつ
48 わんだーわんだー
47 今日も虚日和
43 ネットカフェへようこそ♪
42 学校に行こう!
41 なのな!
38 お姉さまはヒーロー
35 いただきます
32 だって悪役って恰好良いじゃん
30 臨死憑依記
26 振り向けばマジカル
26 待合室での出来事
23 揺り籠から墓場まで
19 魔法界の中心でザケル! と叫ぶ
14 LET'Sフォルゴレ



頂いたコメントは次のページに。目を剥くほど頂いてしまって、こんなにもらってしまって良いものかと思いました^^

- 85/133 -
prenex




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -