ネタ

ネタ神様が降臨するとここに書き込みます。

こんなネタどう? というのがありましたら拍手からどうぞ。原作を知っていたり書ける傾向のものでしたらネタ化します。




三本足の天使
XANXUSってのは10×10じゃなくて10の10乗なんだ覚えとけA
XANXUSってのは10×10じゃなくて10の10乗なんだ覚えとけ
おれのにーに
BLOOD×FLOOD
シーザーなのはサラダだけで十分じゃんとオレは思うんです
リセットボタン
ご注文はいかが?表/裏
いらはいtoどこにしよう3
いらはいtoどこにしよう2
いらはいtoどこにしよう
迷走イデア
零崎色識の色彩観察
アサシンミルキ告白大作戦!
勝利の女神
聖☆おちびさん
闘え。さらば与えられんA
闘え。さらば与えられん
ぐるぬべ→ぬら孫
小鬼に捧げるコイの話
髑髏君の可哀想な毎日
白い悪魔の子
クラッブゴイル成り代わりネタ
いらはいto名探偵
金色の親狼
花の守護者
振り向けばマジカル
出奔出奔また出奔
右手に拳銃、左手にナイフ
名字が風魔になりまして
王道お約束復讐もの
美食人間国宝
TMRの日記
いらはいto幽白
なのな!
いらはいtoハンタ
毎日が二乗
いらっしゃいませ(いらはい)
ゆめまぼろし
吾輩はミケでありゅ
ゆりかごから墓場まで
風紀委員長になったら
ネットカフェへようこそ♪
転生世界→原作世界
可愛いあの子
ボクヒソIF
二人のとっしー
今日も虚日和
みんな私のベーベちゃん
お姉さまはヒーロー☆


|


設定使用者様リンク


back
ネタ04/02設置
ブログに移動作業10/11.2011


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -