合縁危険



 HUNTER×HUNTERの転生者複数モノ。夢主もそうだが、ヒソカが見ているこちらが居たたまれなくなるほどの苦労人な話。通常時は見慣れたヒソカだけど、弟だか妹だかの転生トリッパーが関わると「本当にこの子は人様に迷惑ばっかりかけて……」とか言ってしまう系苦労人になる。夢主の境遇も似たようなものなため、兄弟の話題ではヒソカと話が合う。

 ヒソカはヒソカで自由人だが、弟だか妹だかはさらに酷い、他者の気持ち省みずの腐女子(中身が)。媚薬盛ってお気に入りCP二人を密室に閉じ込めたり、念能力で無理矢理カップル成立させようとしたり、人外が攻めって良いよねとか言いながらキメラアントの根城に突撃した挙げ句キメラアントに協力したり、不思議の国のリナリー的な暴虐(お前ら全員で私を楽しませろ、もちろん演じるのはBL劇に決まってるよ!!)をかまそうとしたり。

 能力は特質系で洗脳、条件は見つめ合って三十秒&右目を隠して「○○が命じる!」の一連の動作五分以内。戦闘中とか見つめ合うし、自己紹介の時とか見つめ合う。キツいようでいてかなり緩い制約。そのため洗脳は一回につき四時間(念を知らない一般人なら半日ちょっと)しか効かないうえ、能力差がありすぎると洗脳が掛からない。

 殴り辛い相手ってことで妹にしよう。容姿は上の下、性格は上記の通り。年の離れた妹だから親からも面倒を見るようによく言い聞かされていたこともあり、見捨てるという選択肢は選べない。でもそろそろ縁を切っても良いんじゃないかなと思ってる。

 そして、それを見てるのはレツ成り代わり主だったり。ちなみにレツは緋色の幻影のキャラ。狂人にしか見えない兄貴から逃亡して旅団の一人(パク)と親しくなり、仮メンバーとして蜘蛛入りし今に至る。念能力は人形になるとかそんな感じで、普段はパクの胸ポケットあたりに隠れてたりする。兄貴に見つからないためなら何でもしてみせる! おやヒソカさん、お互い兄弟には苦労してますね……という話。いつか書きたい。

※オモカゲに関する説明……神の人形師を自称するちょっとイっちゃってる系青年。自分の作った人形に、その人形の元となった者の瞳を奪ってINすることにより(技の名称「タマヨバイ(魂呼ばい)」)、本人となんら遜色ない力を持つ人形にすることができる。ちなみにその瞳は本人のでなくても良いけど、魂のレベルでずれが起きてるっぽい。ちなみに、人形には元となった者の記憶がまるっとトレースされる。つまり自律可動な人形に。

 ここから危険なネタバレ。








 念能力開発中の微妙な時期にレツの兄貴が実験体第一号としてレツを使ったせいで、レツの瞳はお亡くなりになりました。残ったのはレツの記憶を持つ人形(おめめ無し)。

 クラピーの目が奪われただのどうだの、本編には遂に登場シーンがなかったパイロがどうしたとかどうとかについては、まあ、ゴッド・ドール☆クリエイターな兄貴、銀髪ロン毛に碧眼美形という恵まれた容姿のオモカゲが「緋の目マジ欲しい」という欲望を叶えるためビビデバビデブーしたんだよ。

2013/01/30
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -