ROMANCE



 兄さんinヱヴァ劇場版。HUNTER×HUNTER→ヱヴァの経験済み兄さん。公開されたばかりのQのネタバレを含むので、これから観に行く方は読まない方が良いよ。















 兄さんは元ネルフ職員で、原作は読んだけど映画観てない。アニメはもちろん世代じゃないうえ、劇場版も妹のために子供向けアニメ映画しか見られなくて機会を無くした。とりあえず分かるのはアニメでも映画版でもシンジが物凄く鬱な目に遭う事くらい。

 漫画を読んでたこともあって始めからシンジ君に同情的な兄さん。カヲル君がシンジ君だけの味方だと知ってるから、カヲル君を助けなくちゃね……ん? サードインパクトがここで起きるとかどういうことなの。シンジ君が帰ってこない……周囲がニアサードインパクトの引き金になったシンジ君に否定的な中、「情緒不安定な思春期の子供に命運を任せてる時点でこの可能性はあったんだし」とシンジ君を責めない姿勢を貫くせいで周囲から浮く。でも気にしない。

 ヴィレには所属せず赤い海や大地をブーラブラ。ゼーレの残した十三番目の少年渚カヲルと偶然というよりは必然的に出会ったりたり。つまりQ(の少し前)からがメイン。


 ダメかな……。ちなみにタイトルはとある歌から。物凄く歌詞が合ってて、これしかない。


2012/11/21
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -