Death Shock



 コードギアスのナナリーもしくはロロ成り代わりネタ。

 ナナリーなら原作不知。大人の思考を持ってるせいで、年下の子供(ルルーシュ)に何もかも頼らなければならない現状の申し訳なさに小さくなってれば良いよ! というわけで勘違い系の設定が入ります。一度死んで生まれ変わるという体験をしたのと、目と足が不自由になるなんて後天的な障害を持ったことで、達観してる。ルルーシュにとって幸せな世界になるように願っているものの、無理ゲーな今の状況に頭を抱えてる。

 つまり、ルルーシュを否定するどころか肯定しちゃうナナリー主。まだルルーシュは18歳の子供だからと甘やかしててーー他人から見たらどうしようもないブラコンに見える。ルルーシュばかりに苦労を掛けてきたので、実際かなりルルーシュに甘い。……ナナリーが否定しなかったら、ルルーシュもあれほど自暴自棄な計画は作らなかったと思うんだ。


 ロロなら原作微知。響団にいる間は前世の家族みたいな存在が欲しくて堪らなかったため、偽りだとしても兄ができると知り狂喜乱舞。実際に会ってみれば……なんか前世の記憶に引っ掛かるような気が……ちょ、自分死亡キャラだとか泣きそう。

 自分が死なないようにルルーシュの記憶が戻らないよう必死。それと、やっとできた家族を失いたくなかった。でも原作開始。「家族」に対する執着心を利用されてルルーシュに着き、ルルーシュのために微妙な記憶を掘り返しながら頑張る。斑鳩からの逃亡時に死にはしなかったものの、意識不明に。実はロロverも勘違い系であり、兄のためだけに生きていると思われてたり。

 目覚めたのは99第皇帝の即位直前。ゼロレクについて説明され、泣き叫びながらすがりついてルルーシュを説得。スザクには情に訴える作戦――こんな話はどうかしら。僕としてはロロver推し。


2012/07/20
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -