俺ってモンスター\(^p^)/



 読みあげる時は「ポケット○ンスター」と同じ発音で☆

 ハンター世界の念獣に意識がinしてしまった夢主が、気が付いたらマスターがクロロに変わってた(能力が盗まれた)という話。夢(だと思い込んでいた現実)の中でなんかポケ○ンみたいな技を(自分が)しているなと思っていたが、念獣としての夢(だと思っていた……)を見ているうちに「あれ、ここハンター世界じゃね」と気づく。ついでに、可愛い系のポ○モンしか使わないマスターはトリッパー。ポケモンが初期しかわからない人はイーブイとかピカチューとかミュウを思い浮かべれば良いと思うよ。

 夢主がなるのは人型ポ○モンのミミロップ。耳がロップイヤーってことだろうが安直すぎる気がする。色違いは色っぽすぎるので通常カラー。レベルはカンストでわざマシンは網羅。……ミミロップじゃなくてコジョフーでも良いような気がする可愛い。だがコジョンドが微妙なので却下。イーブイでも良い気がしてきた。だが会話するなら人型の方が違和感ない。

 始めは「マスターどうなった!?」とクロロには全く懐かず(当然)「やつあたり」最強伝説気味だが、まあ時間も経ればほだされるというもので「おんがえし」に変わる。

 ついでに夢主は男。かなり可哀想。「メロメロ」とか「あまえる」とか。ミミロルじゃなくて良かったね、「天使のキッス」は成人男子にとってかなり鬼畜。いつか擬人化というか人化させてあげたい。でも人化しても身長は変わらず120cm、体重も33.3s。男なのにツインテール(耳)、ファーでもこもこ――よけいに羞恥プレイかもしれない。

 女性陣(特にパクノダ)の抱き枕で着せ替え人形(特にマチ)。旅団に懐くまでは睡眠中はずっと「まるくなる」状態だが、受け入れようと心を開いた途端パクとマチのおもちゃと化す。可哀想。

 こんなネタはどうかな、と。

2012/05/23
*前目次次#
Comments

2012/07/09/from 名無し
面白そう!人外大好きなので是非続きを!!

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -