あねおと



 あかほり作品にMAZE☆爆熱時空という物がある。そうか、おねにーさまの本家本元はこれか……! と納得しつつ、おねにーさま物が書きたくなった。ついでにタイトルは姉・弟の略で「あねおと」にした。初めの予定は「暴走列車」である。ネーミングセンスないね。

 ということで、日没からお兄様にバトンタッチ交代するおねにーさま。お姉様が昼間でお兄様が日没以降。お兄様はお姉様の弟。ミーハー丸出しの姉に対して一般常識をわきまえている弟……暴走する姉の心の声が聞こえているお兄様は必死にキャラ達を(性的に)守ろうと奔走。

 とりあえず決まっている設定↓

・お姉様はお兄様の心の声は聞こえないし、お兄様のターン時には意識がない。しかしお姉様のターン時にはお兄様は意識有&お姉様と会話が可能。

・二人を融合させちゃったのは宇宙人。UFOに運悪く轢き殺され、宇宙からの来訪者の方々がヤッベェヤッベェと手術したけど無理やりだったため二人が一人に。万歳かしまし的設定。

・お姉様が宇宙人に「謝罪したいんだけど何が良い?」と聞かれて『神的存在による謝罪系トリップ』だと思い込んだお姉様はハイテンションビリビリ来てるよ――ゲフン。ハイテンションでトリップを希望。一人に付き願い事は一つなのでお兄様にタッチ交代、お兄様は『どんな場所でも死なない能力』を希望したため超人類にされてしまった。お兄様の知識を基に改造(?)されたため、卍解できてしまう困った。眼魔砲が連発出来ちゃうんだけどどうしよう。

・お姉様はミーハー、お兄様が止めるものの聞きやしない。お姉様の尻拭い係りです。哀れ。

・夜になるとどこからか現れる、謎めいたお兄様の存在にときめいてしまうキャラがいても良いのじゃないかな。恰好良く助けられたりしてドキン……! これは恋?

・お姉様はもちろん美人だが、お兄様も美形。どちらかというと、吸引力がある奴良さんちのリクオ君や傲岸不遜な魅力のザンザスさんではなく、PAPUWAの沖田さん系。なんだか影(お姉様の存在)のある美青年。宇宙人の解剖というか手術のせいかキレやすい性格。キレると何をしでかすか分らないよ! 怒りが頂点に達するとイナズマンになってしまうかもしれない。……いい加減管理人は年齢詐称と言われるのを受け入れるべきかもしれない。でもこれに関しては小学時代の理科教師が問題なので僕は悪くない。

・お兄様は懐かしいアニメが好きで、セル画に燃えるタイプ。お姉様は少年漫画で妄想したりする腐女子。つまり、お兄様にキャシャーンと言えば「新造人間キャシャーン」だがお姉様は「キャシャーンsins」であるようなものと考えれば問題なし。新造人間キャシャーンを知らない人はニコ動で検索しよう。僕は主題歌だけ歌える。

・お兄様の設定ばかりだったのでお姉様も書かねば。お姉様は行動力のあるミーハーで、原作破壊気にしない。良い方向に転がっていくことがあれば悪い方向に転がっていくこともあり、悪くなった場合はお兄様がフォローする。ついでにこのミーハー部分も宇宙人の改造により悪化していたりする。以前はもう少しマシだった。

・お姉様はセクハラ・下ネタ全く気にしない。弟が風呂に入っているのを見ても「ごちそうさま☆」というタイプ。恋人いない君に「目指せ魔法使い」と言ってしまい泣かれることもある。ミーハーな部分を無くせば豪快で男らしい。案外ウマ子(PAPUWA)と性格は似ている。乙女美ジョンを自前で持っている。BLも美味いと思っている。

・弟は馬車馬だと思っている。

 どこに飛ばすか決まらない。

2012/05/03
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -