異世界旅行記



@復活にも行きましたネタ。

星屑でレイノちゃんのみ復活へ。でもただの復活じゃなくて混合で、何故か美食屋がいたり。ボンゴレがIGO化してて、次代所長になるツナはグルメ遺伝子を遺伝的に持ってるとか。

頑張れツナ! 骸を倒せば南国の果物トロピカル・パイナップル(南国だからトロピカルなのは当然だけど)が手にはいるぞ! ついでにM・Mはミラクル・マンゴーの略だっ! 犬は缶コーヒーだったり――だってジョージア。

百蘭率いる美食會と戦い成長するツナ。未来編もとい対美食會編に乱入するレイノちゃん。自分が参加したら一瞬で方がつくから酒とおつまみを手に観劇するレイノちゃん、トリコたち四天王は――声援?

ボンゴレリングはきっと伝説の食材GODへの道を指し示すんだよきっと。メイビー。で、グルメ遺伝子のせいでみんなムキムキなんだ。





筋肉の塊・綱吉……嫌だわ……。本当にこれネタだよね。



A指輪戦は何故かどっちの料理ショー(懐かしい)になったとか。各自食材を獲得して調理し、アイマスクの双子が勝者を決めれば良いんだ。で、守護者は自分が食材確保と調理の両方をするも良し、守護者内の誰かに調理を頼むも良し。

指輪戦の順番なんて覚えてないから順不同↓

了平は男の料理

五話:ヤバ本

山本も両方を自分で

雲雀も自分で

果物も

牛柄:ツナ

ツナ:レイノ




いつの間にかファミリー扱い。守護者じゃないけどまぁ良いか☆


雲雀「君は食材なんて用意しなくて良いね、もう持ってるみたいだし。パイナップル」

果物「ハッ! 鳥はせいぜいピィピィ鳴いていれば良いんです、頭だけじゃなくて目も悪いようですからね!」

雲雀「輪切りにして缶詰にしてあげるよ」

果物「香ばしい照り焼きにされますか?」


みたいな。で、レイノといえば↓


「何で私巻き込まれてんのかなぁ」

「お願いだよレイノ!! オレ、料理なんてしたことないんだよ!」

「だからって何故に私が……ヤバ本に頼みなよ」

「山本は腱鞘炎って知ってるよね?! 悪化させて後遺症でも残ったら竹寿司の跡継げないよっ?! てかレイノ、ヤバ本じゃなくて山本だから!!」

「じゃあ五話寺に頼みなよ。こういう時こそ犬を使わなきゃ」

「獄寺君は料理ド下手だろ?! レイノはオレ達が負けても良いの?! あとそれと、五話寺じゃなくて獄寺君だから!」

「だって私関係ないしぃー。IGOの所長が誰だろうが本気でどうでも良いって言うか」

「そんなレイノ! 助けてよ!」

「それ以前に、こんなムキムキハニーフェイスなんてキモくて手助けする気になれない」

「仕方なくない?! それってオレにはどうしようもなくない?!」





原作? ナニソレ美味しいの? な展開。もはや指輪戦じゃないことは確か。

2010/04/07
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -