XANXUSってのは10×10じゃなくて10の10乗なんだ覚えとけA



 もう少し設定を決めた方が良い……かな? ということでAも追加。

 夢主は元大学一年生。リボーン原作は指輪編終了あたりまでしか知らない。何故かと言えば、漫画を貸してくれてたサークル友達に「お前は漫画スゲー汚すからもう貸したくない」と言われたから――つまり夢主本人のせい。怒られたうえ金を巻き上げられたため(弁償)続きを買う金がなくなり、続きを読まないうちに死亡。もともと傍若無人・唯我独尊の気があった。

 神様に「リボーンの続きが気になる」と言ったためリボーン世界にトリップすることが決定。実体験乙、な展開です有り難うございました。「どんな世界でも環境でも生き残れる、無敵の力が欲しい」と言ったためチートを手に入れた。どんな環境でも生き残れる=危機察知能力及び危険回避能力(超直感)、核でも死なない生命力(ゴキ○リ並)。無敵の力=対人だけではなく対機械・対組織でも余裕の戦闘能力(もはや超人類)。神様もおおばん振舞。

 ザンザス転生主に心酔しているヴァリアーメンバー(特にレヴィ)、ボンゴレ幹部連もザンザス転生主なら次代継いでも良いんじゃないかとプッシュしてる。が、実際のところザンザス転生主は九代目の子供じゃないから継げない――と九代目と家光は思ってる。二代目とあれだけ似てるんだし、どっかで薄く引いてるということにしてしまえ。よしブラッドオブボンゴレ問題なし。原作では流れるボンゴレの血の薄さと「ボンゴレ(九代目)の血を引いていない」というザンザスの知識のせいで指輪に弾かれたとかだったら切ない。

 ツナを擁立しようとする九代目と門外顧問、ザンザス素敵一生ついて行くってな勢いの幹部連中。お互いがお互いのネガティブキャンペーンをし、巻き込まれたボンゴレ同盟が軋む。それを敵対マフィアが見逃すわけがなく……というアツい展開とかどうだろうか。

 ツナサイドにはリボーンちゃまがいるので読心術でザンザス転生主の本当の性格が知られてるという。そうだよな読心術あるよな……言われてみればそうだわ。


2012/04/14
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -