XANXUSってのは10×10じゃなくて10の10乗なんだ覚えとけ



 ネタ作!の住人達に投げ出した「とりあえず勘違い夢だけど他の設定は誰か考えて☆」なネタ(コレ)が、参加者さん達のお陰で出来上がったので載せる。

 チートテンプレトリッパーなザンザス原作既知転生主。自意識過剰で饒舌、ナルシストが入ってる残念な人。自分が世界最強で(その通り)最高で(微妙)全ての人類が誉め称えるべき主人公だと信じてる。原作主人公は自分が転生した時点で主人公の座を降ろされたと思っている、自信がありすぎるというか自己陶酔があながち嘘じゃない人。

 幸運補正か勘違い主補正のせいか、自信満々な台詞は周囲を安心させたり鼓舞したりするため、自分好きすぎる発言は部下達を間接的に誉めるためだと思い込まれる。なんだこいつ書いていてムカつくぞコレ。憎たらしいな。

 多くの勘違いが重なり、結果として下される評価が高すぎる夢主。本人にとってここでの人生はゲーム感覚である。つまり「彼は」幸せ。ついでにチートのため戦闘では負けなし。俺TSUEEEEEEEは悪化していき、だというのに周囲の勘違いも止められない止まらない。ボス超イカす! そこに痺れる憧れる! 一生着いていきます!! と

2012/04/13
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -