おれのにーに



 おれのにーにはヒーローです、というちみっこ主人公もの。復活か狩人かなと思ってるので、とりあえず復活から。


復活:ツナ弟

 実の兄が尊敬できないヘタレのため、尊敬できる兄ちゃんを捜して冒険するツナ弟主。年齢は二つ違いで、超直感は原作開始時ではツナより上、未来戦あたりで追い付かれる。

 ワープしたわけじゃないが気がつけば外国。各地でにーにを増やしていく。ちょっとアホ入ってて「伝説のにーに」が存在すると思っている。ついでに「伝説のにーに」を初めに言い出したのはツナで、弟から尊敬されたいがために作り話をしたものの日常生活でみるみる株は下がり弟主の出奔に繋がった。可哀想なツナ。

 一番伝説のにーにに近いと思っているのはザンあにぃ。ツナ涙目。容姿は奈々似で見た目ショタ。あと五年もすればニョキニョキ伸びて美青年になるけど今はショタ。



狩人:シャルの弟主。

 つまりパツキン碧眼の美ショタ。格好良くて強くて頼り甲斐があるにーににメロメロ(死語)。どちらかに分類するなら頭脳派な兄と、思考をストップさせてる脳筋バカなショタ――十歳くらいで良いよね。難しいことを考えるのは他人に任せますキラッ☆ お菓子で簡単に買収されるうえなつくのでヒソカ氏とかヒソカ氏とかヒソカ氏がお菓子で釣ってる。本能優先の野獣以上に野生なバカが色々する話。あ、頭の中身まるで野性動物だから、カニバリズム表現あるよ!

 念は強化系、本能を強化する「解放されし錠前(レンタルビースト)」が発。十歳児だがキメラアントを喰い殺せる(ここらへんにカニバリズム表現)程度には強い。キメラアントみたく喰った相手の生来の能力を取り込め、念能力者が相手ならオーラ総量を取り込むか選択できる。クルタ族は既にやっ(食べ)たことがあるが、それが生かされることはほぼない。発を使ってるときは興奮しまくってるから目が赤くなるかもしれないけど――それだけ。クラピーが勘違いしちゃうだけ。


 復活版と狩人版の差が激しい。


2012/03/27
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -