悪役恰好良いじゃん



「ハーメルンのバイオリン弾き〜シェルクンチク〜」夢なんて、きっとどころか確実にドマイナー。

大魔王ケストラーの血を色濃く引いてるせいで苦悩するグレート君成り代わりとか。もしくはグレートの一卵双生児(兄)とか?

とっても冷静な夢主。兄ちゃん(夢主)に抱きついて甘えまくるグレート。弟にデロ甘な夢主。いきすぎたブラコンだよ禁断の愛じゃないよ?

でも夢主は可愛い弟に癒されまくりだけど実は悪役になるのが夢だったり。スピリットアーツでハーモニーを可愛がりたいからバイチャ☆ と別行動取るくらい弟に対しても割り切りが良い。グレートの学院入学の一年くらい前に失踪しちゃえYO。

ライナスの毛布こと最愛の兄との離別で落ち込むグレート、落ち込む弟を水晶玉とかでこっそり見て内心悶える兄こと夢主。夢主酷ぇ。見かねたハーメルとフルートが学院にいかせれば良いよ。

そしてケストラーの力をありえんくらい自在に扱える夢主。あれ? グレートの血盗る必要なくね? まあ気にしない。

敵として再会する時も弟の傷付いた顔に内心悶えてれば良いよ。王道展開万歳とか思ってるんだよきっと。こういうのは行方不明だった兄弟とか親が敵になってるんだよ王道だよ。


「なっ……なんで……兄貴っ!!」

「久しぶりだね、グレート」

「なんで兄貴がそんなことしてんだよっ?!」

「さあ、何故だろうね」


THE・平行線。魔族らしく生きることに全く良心の呵責のない夢主、兄の変化(その実全く変わってない)に戸惑うグレート君。

グレートを目の前にして平気で魔王化、大量殺戮。グレート君は兄の目を醒ますため(起こす必要なく醒めてるけど)、人類を――ついでにシェルを救うため夢主と戦う。







うわぁ何だろうこの一大叙事詩。長期連載ばっちこーいな雰囲気がするよアレレのレー?

2010/04/05
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -