迷走イデア



 復活。D・スペードに、死んだ後憑依――つまり霊体を乗っ取った。それまでの肉体……霊体?本人の記憶なし、D・スペードとしての自覚はあり。

 霊体でも媒体さえあれば現界できるので、普段は生前愛用していた片眼鏡を核として受肉している。初代には受肉して彷徨いてる時に発見され口説かれ、どうせ死んでるから楽しまなきゃ損と快諾。将にデイモン(悪魔)のごとく消えたり(霊体になっただけ)現れたり(まんま)することで恐れられる。ボンゴレ守護者でも孤立した立場を利用して裏切ろうと画策する奴等を集めては少しずつ力を削いでおり、ボンゴレの裏切り者と言われる。が、初代に協力しているのは娯楽目的なので、裏切り者と言われても困る。

 ある日初代が「ちょっとオレ、引退して黄金の国に移住する!! あそこは素晴らしい国だって先人マルコも言ってた!」とだいぶ古い資料(東方見聞録)を引き合いに突如辞職。

 遊び相手がいなくなったためボンゴレを辞める。二代目(遊び相手と知ってる)に追い縋られつつも逃げたため、二代目が「あの裏切り者!!」と叫んだ。ボンゴレの裏切り者確定。二代目にそんなつもりはなかった。

 あっちをふらふらこっちをふらふらしているうちに百年程経過。気が付けば原作五年くらい前。見つけた骸に狂喜乱舞、現界して四人で遊ぶ。

 拾ってくれたのは嬉しいけどやっぱりマフィンは許せない。復讐したいんだと言う骸たちに修行をつけ、いてらー☆ と送り出す――ふりをしてついていく。骸は原作より強いよ! でもD・スペードの方が凄く強いよ!!

 霊体で戦いをずっと観察して、原作より強いけどやっぱしツナに負けた骸たちを拾いに現界。突然現れた強力な幻術師に緊張が走るも骸を迎えに来ただけだし。リボーンが勘違い(残念な資料のせい)によりボンゴレの裏切り者を殺そうとするも、元から死んどる。



 こんな話はどうだろう?


2011/12/02
*前目次次#
Comments

2012/11/30/from まる
これは…イイ!

2011/12/06/from 谷
涎が出ました。←

2011/12/03/from 雪風
泣けました。

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -