アサシンミルキ告白大作戦!



ミルキ愛について熱弁を揮う松村様に啓発されて、ミルキ夢をネタ化してみた。マイナーサイトっていうかネタなものしか書かないサイトだから平気だよ! カルト友情ものだって書いて見せようじゃないか! カルト友情モノは一緒にまとめて書いたから普通に読んでいけば問題ないよ!


ミルキ夢

 題名はアサシンミルキ告白大作戦――は流石に自重して……自重しなくても良いかな、良いよね! 自分で書いておいてなんだけどなかなかコレってうまい具合にタイトル嵌ったよね!

 夢主はとりあえずデブとかキン○マンとか、とりあえず体格がでかい人が好き。アルティメットデブ(Fat)略してUFを見るとその周りを回りたくなり、背の高い人を見ると身長差を測りたくなり、キン○マンを見ると腕にぶら下げてもらいたがるタイプ。身長は百四十七センチくらいで全体的にちまい。今気が付いたけどアルティメットデブオタク(ミルキ)って略すとUFOww

 トリッパーで原作は半端に知ってるけど頭の中で繋がっていない。「え、ここ異世界? へー、凄いね!」で終わらせるマキシマム天気。落ちていたところをミルキに保護され、ミルキの情報収集能力の高さのおかげで安全安心な職場を紹介され働く。ついでにパン屋。文字は読めなくても数字は読めるから大丈夫だぜ、ってところか。

 デブだと馬鹿にせず(というか好き)、心底尊敬していますという目を向けられ(デブが好ry)、ちょっと(?)脳内にお花畑が広がってるけど、すごく良い子なんだよきっと。で、夢主のことを三次元に降り立った天使だと思い込むわけだ。戸籍ないし、世間知らずだし、優しい(というか馬k)から。二次元にしかいないと思っていた優しい女の子(ミルキの今までが可哀想)にミルキは撃沈、そして始まる告白するための大作戦。

 彼女に釣り合う格好良い男になりたい。彼女の恋人だと言えるようになりたい。食事制限(食べ過ぎ)、筋トレ(オタクだから仕方ないよネ)、ファッションのお勉強――頑張れミルキ、実は体格がそのままでも彼女は構わないんだぜ☆



カルト友情夢――なんだが、設定を書いているうちに燃えてきた。というわけでちょっくら「小説家になろう」に復活してくる。

2011/11/16
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -