闘え。さらば与えられんA



 inH×Hで原作二十年前転生とかも良いかねぇ、クロロたちと成長するんだ。いらはい設定充てようかな……始めから平和島スキルを自覚してる。つーか、このスキルが夢主の念能力。鍛えれば鍛えるほど強くなる。つまりは強化系。

 思考回路は単純明快、欲しいものは腕力で。絶も円も周もできないが凝と硬と流はできる。自分の肉体以上にはオーラを広げられないが気配察知は動物以上で嗅覚は犬並。可聴領域も広い。硬をすれば日本刀さえも弾くとか。まさに肉の盾。それとも肉の壁?まあ良いや。誰が見ても前衛タイプであり、夢主も考えるより先に手が出る。

 マチにホの字とか。可愛いし強いし怪我を直せる素晴らしい能力持ち――マチって隠れたチートだと思うんだ。怪我の手当てをしてもらった時にフォールインラブ?付き合ってくれるなら土下座もする夢主。ジャンプ系主人公タイプだな……。

 もしかするとジャンプっぽい話になるかも。いや、原作がジャンプだとかサンデーだとか言う問題の話じゃなくて。今のジャンプで同居ドタバタラブコメだとTOLoveるか?まあ良いや。言うなれば「誤って裸体を見てしまった☆『キャア!!』『ごごごご、ゴメン!』」な展開が頻繁にあるアレ。

 マチだと念糸で首を絞めてきそうなのが難点。


2011/10/16
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -