ぐるぬべ→ぬら孫



 ぐるぬべ(義)親子がぬら孫トリップ。

 ネタバレになるから言えないけどチートな立場の夢主と化け狐の中でも上位の玉ちゃん二人が浮世絵町に飛ばされる。玉ちゃんは病院に勤めるか保険医になるかして、まあ偶然知り合うわけだ。保険医なら第二幕から、病院勤務なら四国編から。玉ちゃんが巻き込まれるというか、玉ちゃんは夢主の身辺の安全を守るために浮世絵町の平和をついでに守るかんじ。つまり玉ちゃんがメイン。もはや夢小説ではない気もする。だけど夢主視点も入れるからギリギリおkってことにして!

 で、玉ちゃんが奮戦するなか四国編では夢主が怪我したり羽衣狐編では夢主が誘拐されたり鵺の嫁にされかけたりするんだよ。夢主も戦えるけど経験値が圧倒的に足りない。逃げようと暴れるもイタズラお化けでオヤスミマンみたいな。

 マリオ玉ちゃんとピーチ姫夢主の、ぬら孫での奮闘記――かな。


タイトル候補
→ラ・カンパネッラ
→鳴り止まぬトキの鐘


2011/10/15
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -