髑髏君の可哀想な毎日



リボーン!ハーレムものネタを頂いたので自分なりに頭の中で練ってみたものの、ネタが素晴らしすぎたためほとんどそのままである。

 夢主は仕事一筋に生き、「人生の楽しみ? なにそれ美味しいの?」状態。しかし仕事帰りに死亡、その時「もう少し自分が可愛ければ……。神様仏様どうかお願いです、せめて来世ではもう少し可愛くなって、異性から迫られて恋愛シュミレーションゲームみたいに波乱万丈でドキドキとワクワクが詰まった人生を送らせて下さい」云々ということを考える。と、なんと神様からの「おk」が出た。

 そして目覚めればクロームに……名前は凪で女優の母親、並盛や黒曜の地名。髪型さえパイナップルであればまさにクローム髑髏――しかし性別は男。近頃流行りの男の娘。
 そしてヒロインは原作のキャラほぼ全員。「オレ、綱吉って名前だけど……女なんだ!」な展開。にょた化の詳しい設定を頂いたので読んだけど、萌えた。千種がきょぬーだと……!? 骸様スレンダー美人で、ツナがない胸を気にしててごっくんがたわわだと!? ボスはメロンかスイカですよね分ります。しかしスクはBだと思います。スクの場合、胸が邪魔で剣が振れなくなったら躊躇いなく切り落とすタイプだと思う。

バストサイズ予想〜☆――話が逸れても気にしないでね編〜

ツナ:AA
ごっくん:C
山本:A
笹川兄:A
雲雀:B
ナッポー:AA
犬:無し
千種:D
ランチア:C
バジル:B
ボス:G
スク:B
ルッス:F
レヴィ:C
王子:D

かなり楽しい。これらの個性豊かな美少女・美女がストーキングしてきたり盗聴・盗撮してくる連載。よくこんなの考えついたな……レベルが違うなと唾を飲み込んだ。

2011/08/08
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -