白い悪魔の子



小太郎息子主

黒髪赤眼でどうだろう。で、目の色素が弱いから日光無理。リアルムスカになるんですね分ります。

眼の色と現代知識のせいで捨てられる。本人は皆の生活の質向上のために知識を出したつもりだったけど、悪目立ちしただけで終わる。で、三歳(数え年)位でポイッと。
野垂れ死にしかけてたところを北条のお爺さんが発見、なんとなく持ち帰る。介抱してみたらびっくり、目が赤かった! 昼間外に出られないのと目が赤いのから小太郎に任されることになり、養子になるとか。そうだなぁ、小太郎は自分が他とは違うことを理解してて、そんな中夢主を見つけて自分の同種だと思ったとか? とりあえず、昼に活動できない夢主を小太郎は大事に思ってれば良いよ☆

年齢差は――拾われたのが原作の五年から十年前ってことにして――十歳〜十五歳……あれれ、小太郎が性犯罪者に見えてきた。年齢差は十歳で。

で、小太郎による子育てですが――ほぼ、光源氏計画になるね。中身は成熟した人間だけど、こっちの時代での知識全然ないし。




小太郎ショタコンネタ。ひどいなこれ。

2011/06/20
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -