金色の親狼



@まさかのアーサー成り代わり。ついでにヘタ☆リアじゃなく、クラッシュブレイズ。


それも多重トリッパーで、ほぼ神。レイノちゃんでも良し。

アーサー・ヴァレンタインとして十数年、可愛い奥さんと可愛い娘、そして息子が生まれたと思ったら――ルゥによる誘拐。怒髪天っすよ当然だろ。

転生前のチートそのままなため、ラー一族? 何ソレ美味しいの? レベル。悪口は『この糞ラー油!』

恐々とした他のラー一族によりリィ帰還。人間の中では生きにくい子だとは分るけどでも私もたいがいチートだし、息子の暴走くらい簡単に止められるし。とりあえずリィがとってもお父さんが好きになる連載。

政界の裏ボス張ってて、アーサー・ヴァレンタインとその家族には手を出すなと言われてるとか。ラー一族は見えない恐怖だけど、アーサーは目に見えて恐い。アーサーが暴れれば星が滅ぶと真剣に言われてたり。実は冗談でも無かったり。

子供の前では地方都市の長でちょっと裕福なだけのヴァレンタイン家のパパ、その実全ての星に対し発言権を持つ怖い人。誰も逆らえないよ☆

もうレイノちゃんの転生で良いか。目指すはセブみたいなパパで。寡黙ながらも怒れば怖い、冷静沈着だが心はアツい←

で、リィはなにかしらでパパンの裏の顔を知ってびっくり。政界の覇王と言われてる人間がオレの父さん……? 時々黒塗りの車がオレん家の前に停まってたのって、アレもしかして政界の上層部?!

ニュースソースは――アーサーの失権を狙うライバル(にもなれない人)か、ビッグニュースを狙ったジャーナリストかね。

デル戦では「父さんは何でもできる、世界だって超えられるからな!」と凄く自慢。実際に迎えにくるよ、このパパなら。

ルゥとは友達だけど原作ほど深い付き合いじゃない。てかルゥはパパンが苦手。


+++++++++

どうだろう。本当にマイナーな気がするよ


Aレイノちゃんだと妄想が膨らむぜ!派と、レイノちゃんだとイメージが付いてて読みにくくなる気がするぜ!派がいらっしゃるようです。どうしよう。とりあえずレイノちゃん転生トリップ版でネタの風呂敷を広げてみる。





 生まれ変わったら男だった。そういうこともあるよね☆ と気にしないのがレイノちゃんクオリティ。細かいこと(性差。あんまり細かいことじゃない)を気にせず男として好き勝手するレイノもといアーサー少年。

 だってレイノちゃんだもん、という婆娑羅的呪文を唱えて、魔法を使えるアーサー少年。生まれた世界がなんだか『すこしふしぎ』な世界だったけどあんまり気にしない。大企業の名前で『クーア』と聞いてなんかどっかで聞いたことがある気がするな、でも気にしない☆ というフリーダム。惑星ベルトランとか聞きおぼえないし。

 政界が腐りきってるのを見て『なんか恰好良いことをしてみよう』と乗っ取りを計画、制覇。その時にケリーたちと会うと良いよ。ジャスミンが「この餓鬼が?」とか言いそうな気がするよ。

 運命的な出会いを果たしたマーガレットと十代で結婚、娘ばっかり産まれて可愛いなぁ思春期には「パパと一緒に服洗わないで!」とか言われるのかなぁと思ってたら長男のエドワード誘拐事件。犯人が分ったからラー一族に討ち入り、ルウを脅して居場所を吐かせて息子を回収。

 ノリノリであれこれと教えているうちに、もしかしてデル戦じゃね? と思い始めたり。

 デル戦だろうがどうだろうが気にせず子育てしてると――なんてことでしょう、リィが行方不明に! 探してみればやっぱりデル戦。

 こっちからあっちに飛ぶと性別が変わるのかアーサーも女になってこんにちは☆ 世界の国から。パパ無双。



+++++++++

 なんだか混沌とし始めた……!

2010/09/08
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -