右手に拳銃、左手にナイフ



 うへへへへへへへへ、ヘルシングトリップねただぜうっへへへへ!


 いらはいシリーズで、強靭な体・超人的な体力・人間じゃなくても良いけど人型が良いな!――を選んだのに、産まれてみればただの人。店員このクソ野郎(女性)表へ出ろ! と失望、仕方ないので今生を出来る限り楽しんで過そうと決意。子供時代は一度しかないので遊びほうけ、クソ餓鬼悪餓鬼と言われつつもまあ可愛がられ――てた、ら。セラス・ヴィクトリアという名前の――どっかで見た覚えがある婦警が配置され、村の名前を思い出してみれば「チェーダース村」。年齢差を考えるとグールにされる可能性は限りなく低いが射殺される可能性がおおいにある。怖いよ怖いよ殺されちゃうよ!

 ということで、いつ襲撃があるのかなんて知らないから秘密基地を作ることにしたとか。自分だけが助かるのも何なので何かあったらここに逃げろと悪友たちに言っておいたり。そんなこんなをしてるうちに弟か妹が生まれたり? 平和じゃねーか襲撃ってもしかしてナシ? とか気を抜いた頃、襲撃。両親がグール化し弟妹がグシャッ。悪友を引き連れ逃げるが夢主残して皆死亡。

 自力で吸血鬼化するとか。人は憎しみを糧に鬼になれるんだよ。親しかったおっちゃんおばちゃんたちがグールとして暴れ回ってるのを見て泣きながら殺しまわるとか。鬱展開ですが大丈夫かな。そいでアーカードが、疲れて気絶したか彼が気絶させたかした夢主とセラスおねーさんを抱えてただいま☆ と。

 もう自分人殺しだし、現代人の若者に倫理観求めるなと言うか犯罪者に生きる価値なし・殺されて当然だろだって犯罪者なんだから! という俺ルールにのっとりKill you!

 親なし子なもんで保護者が必要――アーカードの弟子or養子とか。まだ十歳以下がちょうど良いかね、悪ガキやってて怒られないならそれくらいだろうと思いたい。流石に十歳を越えた子供の集団で女の子が餓鬼大将やってたら周りの男の子たちが可哀想だ。男としてのプライドがズタボロだろうから。で、アーカードが天然モノのお仲間ということで喜んで色々とご教授下さったり。天然モノというよりは真祖だけど。

 でもまだ発展途上だし役に立つことも少ないし子供だから、前線には出ない。だからアンデルセン神父との出会いもない。他の吸血鬼とか敵さんとの初めてのエンカウントはアホ兄弟で決定!

 アホ兄弟好きだよ、主に巻末のおまけで。可愛くて微笑ましくて嘲笑したくなるよ。ということで夢主もアホ兄弟の戦闘では戦うのだ! 場違いな餓鬼だと思われてたけど違うのだ、実はオレ真祖なんだぜ! みたいな。――あれ? これだと夢主の誘拐フラグが立たないか? 吸血鬼になったばっかりの真祖とか扱いやすいと思われるだろうし十歳以下だし。検体にはちょうど良すぎるよ危険だよ!






+++++++++

 某ジャシン教の伝道師さんが大喜びしそうな気がします。ヘルシング夢って見たことないなぁ。

2010/08/21
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -