名字が風魔になりまして



バサラ幼児化トリップ。ちょっと知識が偏った普通の女子、無駄知識ばかりある。
十七歳から五歳かな? 嘆くどころか大喜びするとか。生理痛としばらくの間だけどおさらばできるんだぜ! 運動不足で痛みがひどかったんだけど、どうしても運動する気になれなかった夢主。

目覚めたら良く分らん暗い場所にいて、人の話し声が聞こえてきたから扉を開けて出て見たら「開かずの扉が……!!」だの「神のみ使いか?!」だのと大騒ぎになり連行、長(ゲームの小太郎に非ず)の屋敷で暮らすことに。いらはいシリーズだから、何か買ったと言うことに――何を買う? オラFFもDQもしてないから魔法なんてさっぱりしらねーぞ。困った時の念頼みかしら。有難う冨樫先生! 念って使い勝手が良すぎて嬉しいよ!

将来の小太郎だろこの子、という少年(七歳位)が護衛に付くことに。里の中だけど念には念を入れなきゃね、ということで。ていうか名目は護衛だけど、生き神様(夢主)を逃してたまるかという里の総意による夢主陥落大作戦だったり。男ができれば神様も留まってくれるだろう(生々しい)ということで、ちょうど良く年が近かった次代小太郎を世話係にして恋が芽生えれば万々歳と総出で夢主と(未)小太郎の恋愛応援。
偏った知識をフル活用して里の生産率を向上させ、最近低迷してた出生率も上げ、念のおかげか婆娑羅開花させる人間が増えたとか。究極のサポート能力とかどっすか。ある意味育成ゲーム。他人のHPとかMPとかの能力値が目に見えて、どれかを減らす代わりにどれかを上げるとか出来るってのはどう? 人の能力値が見えるからどこを伸ばせば良いのか的確な指示ができてとっても便利☆ みたいな。人間だけじゃなくて物も対象内だから米の能力向上(品種改良)したり。味の質を落とした代わりに病気への耐力を強くしたのと、味の質と受粉率を向上させた代わりに病気には弱いのを掛け合わせて「味良く、量多く、病気に強い」のを作るとか。何この子もはや科学者。

生き神様とあがめられる夢主と、恋を応援されてはいるけど身分違いじゃないかって悩むコタ。悩む小太郎は可愛いと思います。外で働いてる旦那様を夢主は里で待つのか――それとも小太郎同伴で町に繰り出すのか……後者だな。なんか、この小太郎だと雇われても一年契約とかにしそう。短期契約しか認めないぜって感じがする。お、おじいちゃん! 北条のお爺ちゃんはどうしよう! 城下町に夢主、お城で働く旦那様とか。時々風魔の嫁ってことで呼びだされて孫扱いされるんですね分ります。

メインで絡むのは赤と青の騒がしい主従――かな。てか、今までは夢でしか読んだことなかった謙信様の画像を見て思ったんだけど――首のまわりが某ドーナツじゃまいか。デザイン担当何したの?



+++++++++

 こんなんどー?

2010/08/16
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -