王道お約束復讐もの



テンプレ! 王道! お約束! なネタを頂いたので、ネタにアップしてみる。





復活復讐ネタ。巻き込まれ転生、ツナ成り代わり。

長子ということで厳しくしつけられた夢主。対し、気ままに育てられた妹。もちろん姉妹仲が良いはずもなく、互いに嫌い合っている。

妹が怪しげな宗教にでもハマったのか、夢主をぶっ刺し「こいつを生贄に、私をリボーンの世界に連れてって神様!」だとか叫びだす。こいつ頭おかしくなったのかと呆然としてる間にめった刺しにされ死亡、直後転生。ツナになりました。

何故自分がこの世界に転生したのか考え、妹に復讐するためだろうと納得。見てやがれ、貴様の思う通りにはさせん! と、根性で超直感開花。妹の好きなキャラ――は思い出せないけど(興味なかった)、とりあえず全員こっちの仲間にしておけば問題ナッシングだよね。

直感があっても体が付いてこなけりゃ意味がないので空手、合気柔術、剣道と通い、執念で身につける。一番合ったのは空手とかの肉体言語だったり。他の小学校出身らしい山本と会うのは諦めるとして、若き並盛の風紀を感で発見、喧嘩を売る。よきライバル認定っすね!

見た目が原作ツナなもんだから元の顔が良い。中性的だし背も低いし。中学に上がる頃に「君が心配だ。悪い虫が付くに決まってる」云々と言う理由で付き合うことに。流石に同居は無理。

原作開始ちょっと前に妹が転校して来たり。誰が貴様のハーレムメンバーになどなるかと鼻で笑いつつ観察、復讐に飽きたらポイ。――僕、こういうのが書ける気がしないよ!!



+++++++++

 本気で書ける気がしない。だいたい復讐ネタは怖くて苦手だ。

2010/08/15
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -