いらはいto幽白



 地元の本屋に幽白完全版がなくて、やっと6巻まで買ったのでネタ化。


 ここはテンプレに、交通事故から子供を助けたという感じで。将来は子沢山らしく六児の母ってどんだけ?

 心霊モノが大好きで、なれるなら霊能力者になりたいと霊能力を購入。ついでに念を購入。本人はネタのつもりだった。ハンター世界に生まれ変わってたら良いなぁとか思ってたり。

 でも目覚めてみれば秀一君のお隣さん。一つ年下の幼なじみになりました☆ 作者は一緒かもしらんが作品が違う! 念ならハンタだろ?! とか言いつつも強かに成長、念能力開花。マチの念糸をパクらせてもらい、糸に霊力を乗せればアラ不思議☆ みたいな。怪我しても治せるぜ! もちろん武器にもなるよ。

 秀一君は幼なじみを巻き込むまいとするけど、原作を知ってる身としては放っとけない。簡単に命を捨てようとするんじゃありません!

 念のせいか、ちと成長がのろい夢主は見た目10歳とか。それで秀一君には夢主も妖怪なんじゃないかって疑われてるとか。夢主の意識は人間かもしれないけど、内に妖怪としての意識が眠ってるんじゃないか――と思われてたら面白そうだねぇ☆

 霊力と念で「オッスおらチート!」な夢主は最強な気がするよ。夢主が最初から秀一君に押せ押せでいくか、戦いの中で芽生える恋にするか……。どっちが良いかねぇ。




+++++++++

 いらはいto幽白こんなの、どう?

2010/08/01
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -