なのな!



 転生前は女だったのに、転生して男になっちゃったことで色々とぶっ飛んだ夢主。旅の恥はかき捨て――ではないけど、あまり恥じらいがない。次に何をし出すか分らない。

 元々女だったし女子がどうすれば喜ぶかは分ってるので、モテ男。バレンタインはチョコでダンボール箱が山となるんだぜ! 女としての楽しみなんてもう無理だから男として人生を楽しもうということで、来るもの拒まず行くもの追わず。野球好きにするかそれとも剣道少年にするかは未定、剣道少年にしても良いよねーと思うんだよどうしよう。よし、剣道少年にしよう。そっちの方が色気がある。

 山本武に生まれてから数カ月で前世のことをふっ切った。ははは、もう良いや! みたいな。自分が『山本武』ポジションだということは町の名前とかから分ってたので、どうせ原作に巻き込まれるなら苦労したくないと幼少の折から体を鍛える。最強フラグっすね分ります。

 ツナとのエンカウントはやっぱり「助っ人とぉじょー」だけど、ツナからは苦手視されてる。だってモテ男だし頭良いし恰好良いし。――そーだ、小学生時代から裏の世界に突っ込んでたら良くね? スペルビとご対面☆ とかどうよ。変装してるから裏の顔がリボーンにばれてはいないけど、こいつつえーなとは思われてるとか。

 リボーンにボンゴレファミリーに入れと言われて「遊びだったら」ということで入る。リング戦前まではお遊びの延長線上だから自分の裏の顔をばらすようなことでもなし。骸戦ではムックにバレるけど、どうせすぐリング戦だから大丈夫。リング戦の時にばらすし。

 リング戦ではスクアーロと街中でコンニチハ☆ 「スペルビ」「オレをそう呼ぶのは……お前、××かぁ?!」みたいな風に呼び合うなんてロミジュリっぽくて素敵。だって敵同士だし。雨戦ではやっぱり夢主が勝つけどスクアーロ連行。鮫に食われるフラグは叩き折る。

 ……スクアーロ夢?!






+++++++++

 書きながらわくわくした^^書いてみようかなぁ……悠鬼さんネタ提供有難うですぜ! 山本なり代わりは考えてなかったですとよ^^

2010/07/29
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -