吾輩はミケでありゅ



ミケ転生。原作無知もしくは現地産。でも現地産だと「ゾルディック怖い」になるから無知転生で。

犬の寿命考えて、キルアが生まれてから二三年後あたりにオンギャー。あれオレ犬? 犬なのにミケ? おかしくない? とビックリ。きっと前世にした何かがとっても罪深いことだったんだな、それで畜生道に堕とされたんだろうな、と自己完結。
生まれてすぐに訓練を始められ、元々人間のスペックがあったため才能ある狩猟犬に。オレ偉い!

ミルキあたりの念の修行に付き合って、あらオレ湯気出てるよ? 力抜けて行くんですけど本気でヤバい。燃え上がれオレ! ファイヤー!

ミルキの修行を見てて、これが念だと知って何ができるかなー☆ とか。変化系か操作系で、念を変化させることで自分の体を人に見せる(サイズも変化?)か、自分の肉体操作で人型になるか。

ゴトーさんたちに育てられたため口調が馬鹿丁寧。例↓


「イルミ様、お帰りなさいませ!」

「うん、ミケ。ただいま」

「お荷物を預かりますね、私にお乗りください!」


的な。覚えたハンター語が丁寧語だったんです仕方ないよ。イルミ夢? それともシルバ夢だろうか。ミルキはないわー、痩せてから来てください。

操作系だったらイルミと同じだなぁ、じゃあイルミ夢?

2010/06/21
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -