風紀委員長になったら



ネタを頂いたので書いてみた。完成されたネタだったので、僕なりの形で書いてみる。


この世の全てが怖い雲雀恭弥三歳。実を言うと両親も怖い。良いとこの坊っちゃんだから誘拐日常茶飯事で、遂に僕も死ぬかな、とか思ったところに夢主憑依。

うおおおおお俺が雲雀で雲雀が俺で!! と夢主ハッスル。元々スペック高かった雲雀(の体)のおかげで逃亡に成功。引きこもりたい恭弥とタッチ交代、今日から僕が雲雀恭弥だ!

原作知識有だから原作雲雀を目指し、中二の時ツナにドキュン。これは……恋! 心は元女とは言っても攻めですよだってツナが可愛すぎるのが悪い。

Bエロ確実っすね!

2010/06/17
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -