転生世界→原作世界



転生夢主が原作に行って色々する、というネタをもらったのでいくつか挙げてみる。ネタを下さった方に多謝!


・ver.ある時は風のように

原作軸一年〜二年前?
腹の中に九尾を抱えたのが二人。うわぁ危険! 同じ立場の仲間が出来て嬉しいような悲しいようなナルト、いさざきカイトで慣れてるから喜びも悲しみもしない風歌。
ナルトの尾獣化を止められるのは風歌だけだから一応受け入れられるけど、スパイじゃないかとの疑いを向けられる。この腹の封印が目に入らぬか!
自分はもう十分強いからナルトを鍛える風歌。風歌はそうだなぁ、対暁戦かサスケのタコ殴りが終わったあたりの時間軸から行けば良いよ。良いお兄さんっすね!
あれれ……おかしいな、風歌×ナルトというベーコンレタスルートが垣間見えたよ。




・ver.レイブンクロー寮の彼女

ハリーやドラコは原作通り。巻き込まれないようにしながら、サラの子孫が残念☆ なことをしているのを気に病み、説教するため昔のカンを取り戻せるよう切磋琢磨。いつの間にか生き残った男の子はヒーローじゃなくなるんですね分かります。始めは傍観になるんだろうなぁ。




・ver.ボクの兄さん☆

自分のいない世界だと気づき、可愛い弟との関係が消えて泣きそうなシズカ。
でも、ないなら作れば良いじゃない! ということで弟との復縁(?)を目指し頑張る。
おかしい、これもベーコンレタスっぽい未来予想図が見える。




・ver.臨死憑依記

原作開始あたりにこんにちは☆ 死んだはずのクシナ様が生き返った! と大騒ぎの木の葉。
クシナにとってのナルトはスレナルたんだから、違和感ありまくりでなかなか打ち解けられない。ナルトはナルトで自分の母親が蘇ったと言われてもよく分からない。
話にならない気がする。

2010/06/15
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -