今日も虚日和



脱色、虚成り主。気がつけば虚。

脱色はBOOKOFFで立ち読みしただけだから内容うろ覚えな夢主。とりあえず一護って子が主人公……な、はず。

オレンジ色の髪の青年を探してみたら、少年しないなかった。あれれ原作前? 弱かったら問答無用切り捨て御免☆ になるから、人間としての知性理性フル活用して他の虚を食べ荒らす。私のために死んで下さい。

特殊能力は――治癒で良くね? 相手や自分の治癒能力を活性化させたり非活性化させたりするんだ。悪化させることも可。よくよく考えると恐ろしい能力だね……ちょっとでも怪我するとそこから腐るんだよ。マユリ様が喜びそうな能力だ……。

戦い向きじゃないからエスパーダには含まれないんだけど、治療の面ではぼいん姫――じゃなかった、織姫くらいに使える。ネルと時々遊んでたら可愛い。

男主にすべきか女主にすべきか。相手はウルキオラかグリムジョーか、皆の予想外マユリ様で。

2010/05/26
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -