みんな私のベーベちゃん



 勘違いな弟を持った姉ちゃんが狩人にトリップ。力はないけど不老不死で、どんだけミンチにされようと再生する。グロい。ついでに頭を吹き飛ばされたらまた生えてくる。グロい。

弟の(傍目には)気絶しちゃいそうな殺気とか、けんもほろろな対応に慣れてるから簡単には動じない。


「クロロ君もヒソカ君も元気ね」

「そう言える××の思考回路に疑問を覚えるな……」


みたいな会話があるんだよきっと。念は特質&操作系で、操作→電波→携帯・PCということでパソコンの画面から中に潜り込んで、パソコンのあるところにならどこにでも移動できるんだよ。最強じゃまいか! ついでに携帯電話でも可。量産型の携帯電話だけその場に残してあとはドロンだから通称は「モバイル」。

男兄弟がいるから、ノックをして返事を待たずすぐ入室、お風呂上がりのヒソカとご対面――とかしそう。


「え、××?!」

「あらごめんなさい。でも男なんだもの、裸の一つや二つ見られてなんぼよ? 折角良い身体してるんだものね、恥ずかしがっちゃもったいないわ」

「……恥ずかしがってるわけじゃないんだけどね☆」


みたいな☆ 弟のお陰で身に付いた度胸のせいか、クロロとか全く怖くない。それどころか可愛がり手のひらの上で転がすレベル。トリップで若返って十歳前後の見た目だったらカオス。カルトが同世代なのにこの差はどうして、とか思えば素敵。そしてその内弟君もトリップしてくるんだね!

2010/05/14
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -