お姉さまはヒーロー☆



今気付いた。……これじゃミカベルのトラン○イザーじゃまいか。オマージュ! オマージュ! オマージュということにしといて!



舞台はハンター世界、夢主はもちろんトリッパーで原作既知。

念能力は【中の人(アクター)】。某バッタなバイク乗り回してるヒーローになる。ウルトラな男は三分間しかヒーロータイムがないから却下。レンジャーは五人いないとダメだから却下。小さい頃に番組を見た曖昧な記憶しかないがとりあえずライダー!

でも夢主は女。仮面の下でも女言葉。だって男らしくとか無理。見た目はむつけきライダースーツだけど一挙一動が女。話し方も女。つまりみんなからオカマと勘違いされる。まさかの(オカマ)勘違い夢。

こっそり子供組からヒソカとお似合いだと思われてたら良いよ。変態とオカマだからという悲しい理由で。

歴代仮面ラ○ダーとかも道具ってか武器使ってたし、それらしいもの使えば良いじゃない。弓とか如意棒とか剣とか。

師匠は彼だ、ジンで。夢主の念能力見たらゲラゲラ笑うだろうな。


ヒソカとは(生身)でこんなやりとりがあれば良い。↓


「ねぇ××、キミ……兄弟いる?」

「へ?! い、いないけど?!」

「ふぅん(じゃああれは他人? にしては癖がそっくりなんだけど……)」

2010/05/10
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -