空気に溶ける



キャラたちをひたすら傍観する話。死なないための力はあるけど、使わないに限ると眠れる獅子。暴力でもって自分の平和を守る。巻き込もうとする奴には死を。……ロウェナ? レイブンクロー寮の彼女しか思い浮かばない。

じゃあロウェナ投入しちゃえYO! ということでロウェナin復活あたり。狩人でも良いけどゴンたちは可愛がられるんじゃなかろうか? 僕は殴られる美形が見たいから却下。


「君、強いね。――咬み殺したいな」

「顔が良ければ何でもして良いとか考えている駄男め! 消え去れ悪の化身!!」

「ぐっ!!」


ロウェナは原作無知で問題ないね。知らなくても危険察知しそうだし、可哀想な人間=ツナを見たら救いの手を差し出しそうだし。


「うわー! ××さん、リボーンが、リボーンがぁぁぁぁ!」

「どうした沢田ツナキチ!」

「綱吉ですってば!――それは良いとして助けて下さい! リボーンに殺される!!」

「頑張るのだツナキチ! 根性だ、努力、根性!」

「後で努力しますから今助けてぇぇぇ!」









ツナ贔屓になりそう。だって見るからに可哀想なんだもん。

2010/05/07
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -