傍観(シェーマス)



@ハリポタ傍観モノで、こっそり最強設定とか。

実はシェーマスあたりに成り代わりで、付かず離れずの位置をキープとか。精神年齢と日本的思考から、ガキはムカついて仲良くなりたくならない。もう少し大人の言うことを聞けガキ共、みたいな。教師陣贔屓。そのせいか優等生として扱われ、また生徒達からは良い子ぶりっ子だと敬遠される。ただ校長は苦手でなるべく近付きたくない。

魚屋の娘だったから内臓とか平気。薬学のための生物の解体とか表情を変えずにするから気味悪がられる。ついでに言えば理詰めの薬学超得意。変身学もマクゴナガルの理論的な説明のおかげで得意分野。防衛術は物心ついてから必死に独学してきたから問題なし。その他もろもろも嫌いじゃない&親しい友人もいないから暇つぶしに勉強で高レベル。

とりあえず教師受けの良い子の話。本当に絡まない……。

校長が嫌いなせいか、「まるでリドルのようじゃ」とか思われる。馬鹿あんな厨二患者と一緒にすんな髭、的な。帝王様にも「昔の俺様そっくりだな……ただ俺様はもう少し、ああいう愚かなガキ共にも愛想を良くしていたがな」なんて言われて傷付く。同レベル扱いされたっ……!!

ハリーたち主人公三人組からも悪者扱いを受け、なぜかいつの間にか闇側のルーキー扱いに。

世界は闇に包まれバッドエンド☆




A続き

シェーマスがグリフィンドール生なのは間違いだ、ジニー騙されちゃいけません、的なことをロンとかハリーが言い聞かせる。でも自分の頭で考える子ジニーちゃんは兄貴超UZEEEEEハリーも頭悪いの死ぬの? 的な反応。暖簾に腕押しでよけい慌てる二人。でも僕は女の子贔屓というかハー子ファイト頑張れハー子優遇なんだぜ☆ だからハー子だけは『シェーマスは精神的に大人なの、だから私たちとは話が合わないだけよ!』とかなんとか。ジニーは夢主ってかシェーマスにべったり、夢主もジニー猫可愛がり。

えーうっそマジで? ジニーって僕に恋してるんじゃなかったっけねぇロン? なハリーと。あんな危険人物にどうして懐くんだジニー、だからお前は駄目なんだ! とか考えてるロン。ロンは例の日記くらいシェーマスが危険だとかなんだとか言うけど、ジニーは『相談に乗ってくれたのはシェーマスよ。あの日記を捨てるように提案してくれたのも彼だし、不安定な私を支えてくれたのも彼だわ。それになんだけどね、ロン。私、去年のロンよりも成績良いの。シェーマスに教えてもらってるからよ』とか言って訊く耳持たん。一番近くでシェーマスを見てるから、精神が成熟してることとか良く理解してるジニー。今度はセブのことを言って『あれに気に入られてるなんてスリザリン生以外じゃあいつだけだよ、あいつは例のあの人側なんだ!!』と騒ぐロン。ジニーはあきれて反論を諦める。何を言っても無駄だわこりゃ、みたいな。

まるで恋人同士のよーにベタベタ甘いシェーマスとジニーの様子に心騒ぐハリー。もしかして僕、ジニーのことが? だがしかしシェーマスの壁は厚い。だってシェーマスは頼りになるけどハリーはならないもん、とはジニーの言。勉強面でも精神面でも頼りがいのある夢主、ハリーはジェームズと化すんだよ。それを見たセブルスがシェーマスと自分の過去を重ねて余計シェーマスを贔屓するんだ。点数を甘く付けるとかじゃなくて、知識を多く与える方向で。オレの屍を越えて行け、的な。弟子は師匠を超えるものなのさ、みたいな。どんどん頭良くなる夢主、壁は高くなる一方。





なんて可哀想なハリー。嫌いじゃないのになんでだろう。



Bジニーと恋愛フラグ立ててしまえ☆

元女ながら男として十数年過ごしたせいか元々色恋には疎かったからか……まぁどっちでも良いんじゃね? ということでジニーの想いにさっぱり気付かない夢主とか。ジニーは夢主の店にってか夢主に(永久)就職したいなってそれとなく言うけど気づいてもらえない。夢主が4年になったあたりから、顔と頭の良さと料理の腕の三つが揃ってる優良物件としてモテ始めたり。焦るジニー、油揚げを狙うトンビなハリー。

でも色目つかってくる女子達にお疲れな夢主。電話口で声色変える日本人からすれば、目の前で声色変えられると呆れるというか何というか。ジニーは鈍感な夢主に変化球投げるのは止めて直球投げれば良いんだ。どうせ誰かとくっつくならジニーが良いやと夢主二つ返事。嘆き悲しむハリー。

ロンとハリーでダッグ組んでジニーを説得しようとしたり。あいつは悪の手先だよ! 日記のリドルと親しく話してたよ危険だろ?!云々。ジニー&ハー子はシェーマスがそんなことするわけないでしょ、貴方たち彼のどこを見てるの? と反論したり。THE・自分に自信のない男ことロナルドは「君たちはあいつの顔に騙されてるんだ!」って言っちゃったり。ハー子激怒、「もうロンなんか知らないわ!!」に。原作、5巻あたりで崩壊。レッツゴー闇の時代へ☆








バッドエンドじゃないかコレ

2010/04/02
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -