ヴェー☆



 今までわざと避けてきたヘタリアネタをようやっと蔵出し☆ 一体何日放置したんだろう?

ヘタリアは本&HP派。グッズはドラマCDもキャラソンも。日本が意外に低い声だったことに驚くもハマる。これはイケる! みたいな。

夢主は珍しく女の子。なんで僕の所男主率高いのかな? まぁ良いや。ハリポタ傍観のネビルの妹とかどうですか。手加減を知らない兄に、彼女は青痣だらけ。


「もー、ちゃんと聞いてるの? ××!」

(ドスッ!!)

「ぐへっ!」


兄貴はあれだし従妹はああだしで、まっとうな女将候補として修行中だったとか。一方優ちゃんは裏女将とか言われてるんだよきっと!

優ちゃんによるツッコミという名の暴力を受け、階段落下トリップ。踏んだり蹴ったり。でも目覚めればin純日本家屋。初めまして私は本田菊と申します。ボロボロの姿で倒れてた夢主を拾った日本氏、今ナウな虐待を受けたんだと勘違い。いや、似たようなものですがね。階段から落ちたのはもうトラウマ、階段怖い。平べったい日本家屋で良かったね!

日本宅で居候生活開始、アメリカとかが押し掛けてくれば良いよ! でも枢軸国だともっと嬉しいな!


「にほーん! このキュートな動くコケシは何だい?!」

「コケシじゃありません、つい最近一緒に住み始めた××さんですよ」


とか。

2010/05/06
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -