レイブンクロー寮の彼女



 サラとゴド成り代わりネタを頂いたので、夢にするためロウェナ転生主(原作既知でも無知でも……どっちが良いかな)を投入。

 サラ=ドラコ、ゴド=ハリー。ホグワーツに入学し城に入った時点で記憶が戻る。


「もしかして――スリザリンの」

「そういう貴様はグリフィンドールの」

「サラ、また会えると思ってたよサラ、サラァァァァァァァァァ!!」

「ええいうざい苦しい! それに今の僕はドラコだ馬鹿者!」

「じゃあドラコ! 君はグリフィンドール寮に入るよね、ね?」

「誰が入るか! さっさとどこぞなりと去ね!」

「僕と君の仲だろ、そんな――まさか、ツンデレ!」

「んなわけがあるか!」

「……ハリー、君、ドラコ・マルフォイとどんな仲なの?」

「生まれ変わっても一緒にいようと約束した仲」

「嘘を吐くなおぞましい! 気色が悪い、離せハリー・ポッター!」

「やだな、名前で呼んでよドラコ。親愛を込めてハリー☆って」


 横でドン引く生徒たちの中で、一緒に引く夢主。関わり合いにならないことを固く誓い、レイブンクローへ。夢主は顔の良い男が何よりも嫌いで、顔の良い部類に入る二人を避けまくる。でも偶然廊下でぶつかったりして。


「ゴメン! 君は――レイブンクローの……えっと、誰だっけ」

「顔の良い奴は概して性格に難があるんだ近寄るなイケメン。貴様ごときに名乗る名などないわ消えろ美形族。俗世間から持て囃されても私は決して美形の存在を許しはしない! 滅亡しろ美形! 死にさらせ美形!――あ」

「ロウェナ……?」

「誰のことを言っているやら、私はロウェナなどという名前ではない死ね顔野郎。ではアデュー!」

「ロウェナだろう、君はロウェナだろう間違いなく!」

「知らんと言っている消滅しろ!」


 とか。ロウェナを落とせたら勝ちの賭けとか、ゴドがサラに無理やり参加させてれば良いよ! で、ゴドのせいで勘違いされたサラがロウェナに追い出されたんだよきっと。後から詳しい話を聞いたロウェナがゴドを半殺しにするんだ。でもサラはもう行方知れず。後悔先に立たず。


「ロウェ――」

「消えろアバダ・ケ――」

「ストップストップゥゥゥゥゥゥ!!」



 楽しいかもしれない。どうしよう☆

2010/05/05
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -