ダンブルってみた



 まだもやもやとした不定形なイメージしかないので、ネタにアップしてから皆さんの反応を見よう、と思いました。こんなんどー。







 原作パラ読みレベルの、ほぼ無知夢主。アルバスじゃなくてアルメリア・ダンブルドアとか。あれぇおかしいな、アメリアと名前が被る!

グリンデ〜略〜に会い、なにこの厨二患者超イタイとか考え、犯罪に走る前にYOUアズカバンっちゃえよ☆ とまだ犯罪行為に走ってない無実のグリ〜略〜を投獄。グ〜略〜可哀想。

ホグワーツじゃその性格のせいでスリザリンに行かされそうになって、押し問答の結果グリフィンドールへ。あんま変わらねぇよバッキャロー!

リドル世代にはリドルに対してその思想がいかに痛々しいかを切々と説き、悪いのは世界なんだ! とか考えてたリドルを無事修正。大丈夫、誰にでも人に言えない黒歴史があるもんさ☆

平和な世界になるかと思いきや純血貴族の反乱が起きたりして。戦えアルメリア! 明日の平和を守るために!

2010/04/29
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -