金色の変人(変態?)を復活に入れてみた



フォルゴレが復活世界でチチをもげ! とか!

冷静に突っ込んでくれるキャラなんて……いなくないか? 誰よりも強いけど色々と残念なフォルゴレ、強いのに頭が残念な彼に突っ込みを入れるツナ。


「君なに、不審者はお断りだよ」

「あっ! 雲雀さんその人はオレんちの居そう――」

バキッ☆

「あああああー」

「弱いね……草食動物には興味ないよ」

「鉄のフォルゴレ♪ 最強フォルゴレ♪」

「復活した――!!」


みたいな。殴られても半殺しにされても蘇るフォルゴレって、なんだかラッキーマンのスーパースターマンとかケンイチの新島(漢字合ってるかな?)っぽいよね。


「はっはっはっはっはっはっはっは、無敵のボクにはどんな攻撃も効きやしないさ!」

「死になよ」

バキッ☆

あれ……夢主が凄く可哀想……。

2010/04/28
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -