電波受信します



需要がない? ハッハッハ、そんなこと気にしないのさ! と需要がありそうもないネタをこねくり回してみる。

フゥ太成り代わり。名前もそのままフータ・デーレ・ステッレ。転生前は傍観夢をこよなく愛していた。ランキングって最強の傍観じゃね? と大喜びして傍観の立場を貫く。原作? ナニソレ美味しいの? 僕はあくまで客観的な立場から傍観するのが好きなんだよはっはっは。


「お゛ぃぃぃフータ……! テメェもあの餓鬼側につくのか?!」

「嫌だなぁスペルビ、僕はいつも言ってるでしょ? 傍観者の立場を崩すつもりはさらさらないって」


 とかスクたんと話したり。


「久しぶりねぇフータちゃん! どう、また一緒にドルチェでも作らない?」

「ルッス姉もしばらくぶりだね。是非晴れのリング戦の前にでも」


 あれ、ヴァリアーと仲良い? じゃあリボーン氏とか。


「お前はいったいどっちにつくんだ?」

「だからぁー、僕は中立なんだってば。傍観させてもらうよ」


 とか? 骸とかはどうかね。


「クフフ、君はあくまで中立ですか」

「うん。客観的な立場じゃなくなったら情報屋としての信用もなくなるからね」


 とか。十歳児――だったと記憶しているのですが、このフータ恰好良い! 男らしさがどことなく垂れ流されてる気がする。おかしい、なぜか我が家の子たちは男らしい子が多い気がする。何故だろう、シェーマスも男らしいし(女の子なのに)、木の葉ちゃんも凛々しい気が。ヒソ兄のシズカ君もさっぱりしてて……モトイもある意味さっぱりしてるし、レイノちゃんなんか白黒付けるの明確だし。こういうのが僕の系統みたい。

「十歳児なのにヴァリアーと普通に会話してるー!!」とかツナが言ったら面白いかも。

2010/04/26
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -