臨死憑依記



宇津見さんが成り代わりと憑依の区別のについて書いたのを読んで、憑依ネタで何か良いのあるかなぁと妄想。



NARUTOのクシナさん憑依とか。死んだクシナさんの体にin。記憶を無くしたふりしてここはどこ、私はだーれ☆

原作を知ってるから、つい「ナルト?」とか言って母子のラブパワーとか思われれば良いよ☆

で、ナルトくんは母親であるはずのクシナさん(仮)がさっぱり自分のことを知らないことに泣いたりするんだ。でも最終的にはクシナさん(仮)が母親であるのは事実なんだからそれで良いじゃん、に落ち着くとか。

一回死んでるからクシナさん(仮)の老化とか止まれば良いよ。でないと夢主が可哀想だよ。ぴちぴち十代後半〜二十代前半だった(年齢いくつにすべきか……)だったはずが、逆サバ読まなくちゃいけないなんて悲しすぎる。

で、愛しの母ちゃん守るため、ついでに木の葉を守るため、スレ気味ナルトが頑張るんだきっと。頑張れナルト、クシナさん(仮)は育ての親として君を愛している――かもよ!

2010/04/26
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -