LET'Sフォルゴレ☆



 本気でマイナーな気がするパルコ・フォルゴレ成り代わり。



 需要があるのか物凄く不安なネタだけど勢いに乗ってネタ出しするぜひょっほぅ☆

 フォルゴレに憧れる勘違い主人公。自分の顔が怖いから人に避けられているのだと思い込んでいる可哀想な青年。口下手、不器用(性格の面において)、な、美青年。

 いつも憂鬱な顔をしているためアンニュイなのだと勘違いされるが実のところ自分の顔を嘆いているだけ。誰か話しかけてあげて! 思い余った女性に刺されて死亡、気が付けばパルコ。

 育っていくのと共に自分の顔が転生前と全く変わらないことに絶望し不良化。顔が良いだけに怖い。でも人を傷つけることが好きじゃないってか、自分の顔嫌いさに破壊行動をしているだけなので人的被害はない。でも他人からしたらンなの分るはずもなく、親からは絶縁。憧れのフォルゴレと同じ道を歩もうと俳優になり、人気に。キンチョメが現れたことでここがガッシュの世界だと自覚。Otkなめんじゃねぇ、心の友はガッシュだコンチクショウ、と、友達いない歴=転生前十七年+パルコになってからという寂しい夢主はOtk知識を総動員してハッスル。清麿に「あの人顔が良いのに色々と残念だな」とか言われれば良いよ。さて、鉄のフォルゴレは歌うとして、チチをモゲも歌わせるか……どうしようか。

2010/04/24
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -