ボツネタ詰め合わせ



超人ロック成り代わり。

駄目だ、永遠に終わらないだろうことは明らかだ……。一体ロックが何年連載されてると思うんだ、ただでさえ時間軸がバラバラだっていうのに。はいボツ。




シェーマス成り代わり主の秀ちゃんって、出来杉君っぽくね? という鳳城さんとのメールから、出来杉君成り代わり。

ドラ○もん何巻あるんだ。そしてその中で出来杉君の出番は一体どれだけあるんだ。はいボツ。




ぬら孫の黒田坊(名前合ってたかな)成り代わり。

これも出番はほぼない。それに原作なんて三巻までしか揃えてない。雪女と青と首無しは活躍してるのにね。はいボツ。




狩人でヒソヒソ成り代わり。

夢主の精神が耐えきれるかが問題。ノリノリでヒソヒソをできる夢主なら元気一杯ヤル気でするかもしれない。アレレ、ボツネタ詰め合わせのはずなのにこれは通りそうだ怖い。ミュージカルの高橋さんみたいになる気がしてならない。てか高橋さんは声も凄いのに演技も凄い。夢主はアレを越えられるだろうか。

2010/04/21
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -